日付シートについてお知らせ

いつも日付シートをご利用いただきありがとうございます!
購入やメッセージなどいつも励みになっております。

このたび、毎月の配信から不定期の配信にすることにしました。
普段の仕事との両立が難しいことや体調が良くない日々が続き、毎月の更新が厳しくなりました。
また、私はイラストを描くことが好きでグラフィックデザイナーになったので、やはりイラストを描くことに専念したいと思いこのような決断とさせていただきました。

以前は無料で配信していて有料に切り替えた途端、日付シートの利用者数が1/10ほどになり「自分の作ったものは無料だから価値があったんだ…」とショックを受けたこともありますが、それでも毎月購入してくださる方、メッセージをくださる方がいて更新を続けることができました!
(利用者数が減ったのはシンプルに自分の実力不足です…)

日付シートの配信自体をやめようとも思いましたがいつも使ってくださる方々のために不定期でも更新しようと決めました!
もっとイラスト・デザインの勉強をしてより良いものを作れるようになります!
今年の4月から更新ができていなくて申し訳ないのですが、お待ちいただける方がもしいたら今後もぜひ使ってもらえると嬉しいです。

それに合わせて色々とSNSのアカウントを整理したので興味のある方ぜひ覗いてみてください!
■インスタグラム
①日付シートなどのお知らせ(今まで通りのアカウントです)
→@ririe_shop__
②イラストメインのアカウント
→@ppp_0723
■ツイッター
イラストメインのアカウント
→@hojinai_

ここまで読んでくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?