見出し画像

#22 LINEうまく使えてる?

わたしが今月無料で行なっている
WEB STORE運営サポート。

なんでそんなことをしているかというと、
わたし自身がビジネスモデルを変更する
過程で業績悪化に苦しみ、
そこを乗り越える経験の中で学んだことが
今、急速にビジネスモデルの変更を
強いられている方々にとって
少しでもお役に立てるのでは?と思ったから。

今は、なんでもかんでもコロナのせいに出来る。

もちろん大打撃なのは仕方がない。
こんなこと去年の今頃誰が想定していただろう?

でも、本当にそれだけなのだろうか?
コロナが後押しになっただけで、
そもそものビジネスにも、問題点や、改善点が
あったケースも多いのでは?と思います。

わたしが深刻な業績悪化を経験した時、
そこから抜け出すきっかけとなったのは
うまくいっている人に頼ることでした。

学んでインプットしたことを、
実際に自分のビジネスに当てはめて
アウトプットする。

そのためにブレない筋の通った経営理念をもち、
マーケティングフローに反映させる。

それがシンプルな答えです。

そこまで出来れば、あとは何をどう使うのか?
とっ散らかることなく武器を手に出来るのです。

で、実際に、
わたしにとって強力な武器となったのがLINE@。
今は呼び名やシステムが変わり、
LINE公式アカウントとなりました。

このLINE公式アカウントを実際に
どのように武器としたのか?
2月に'How to LINE セミナー'と題して
オンラインセミナーでお伝えしました。

かなり企業秘密的なところまで
ノウハウを明かしたものとなりますが

今回、みなさんのビジネスの飛躍に
役立てていただきたく、セミナー動画を
販売させていただきます。

この武器は、カスタマイズ次第で
みなさんにとって最良の武器となります。

実際、わたしはLINE導入前と導入後の
同一条件で抽出した売上が17倍になりました。

そのあたりもすべて公開しているので
よかったら記事としてご購入ください。

ここから先は

585字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?