コロナ禍にて

ディズニーランドに行けてない。

〜マウンテン系とアリスのティーパーティー、カリブの海賊。

チップとデールあたりのは年齢制限されとるので無理だけど射的もやりたい。

手の甲にスタンプ押してもらえるのも楽しかった。


しかし一番はホーンテッドマンション...ハロウィンの時期とクリスマスの時期に行って怖いとかじゃなく、おうおうめっちゃ豪華やんけ...って眺めるのが好きだった。

でも一番昂ったのはスペースマウンテンに目隠ししてさらにノイズキャンセルイヤホンして乗った時だった。

もう聴覚視覚が無いので次はこれな!がなくて恐怖しかなかった。

全部覚えてれば良いんだろうけど、そんなの覚えられんのでうっあっえっギャーーーーーーヤーーーーーーーーしか言えないアホの極み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?