見出し画像

凄い。素材。


こんばんは〜〜!

この時間の更新率高めの私ですみません☕️



😂👋


先日ふらーっと寄ったカフェ
新しく出来たみたい💡

内装が好みすぎたのだ。
将来はこんなお家にしたいヨォー。


コーヒーも美味しかったし
通おう。決めた。

この日はいつかにどこかで購入したゆる〜いトップスに
スカートは配色が目を惹くスカート。

▶︎asymmetry stripe suspender skirt
(1203030002-0)
¥15.500+tax
CAMEL / GREEN
サイズ 1 / 2



30日発売のスカートです〜💡

こちら👇

肩が袖にかけてぷりぷりのニットは
▶︎gather frill knit tops
(1203010005-0)
¥8.000+tax
BROWN / BLACK / GREEN

スカートのサイズは2展開で、
5センチの差をつけているので、
お好みで選んでいただけますよ〜✨

この記事で載せていく写真は
キャメル▶︎1
グリーン▶︎2
を着用しています☺️

にまり。
このコーデ、

気分があがる。



1回目のサンプルupしたとき、既に可愛くて
かぁわいーーーーっ!!👍って 
はしゃいだなぁ。。笑


スカートは5色のカラーを
切り替えて季節感漂うストライプに💡

サスペンダーはトップスに合わせて
取り外し可能です。万能くん。

こちらなんと素材はソフトレザー調


革のような見た目ですが、ポリエステル素材。


なので!
レザーあるある着ていると熱がこもって嫌な感じがなく、
さらっとライトな履き心地と、しなやかな肌触りなのです!!!👏


はじめ、フェイクレザーで考えていたのだけど、
この素材をお勧めしてもらって。。


え?めっちゃ良くない!?😭

って、衝撃を受けた。

表面感は本当しなやかで、
高級感のあるポリエステル。

しっかりとしていて丈夫なのです。

そして、なんといっても惹かれたポイント。

一般的な合皮は洗濯出来ないのが懸念点だけど、
この生地は
洗っても縮まず表面加工も取れにくいという機能性!🎊

洗濯後のシワが付きにくく、
イージーケア性に優れているのです〜〜。
※アイロンかける際はエンボス加工が取れる恐れがあるので、アイロンは当て布を使用してください。



え?めっちゃ良くない!?!?😂😂


後ろはシャーリングゴム仕様。

うんうん。これなら、
トップスインでゴムが見えても
可愛い〜〜〜。


フロントはすっきり見せでゴムを入れていませんが、
後ろゴムがしっかり効いているので
嬉しいノンストレスなのですよー!

デザインポイントは、
アシンメトリー!

フロントセンターから
後ろにかけて長さを出すことで
スタイルアップ効果を狙ったデザイン。



(写真で伝わりやすいように大胆なポージングをしてみた😂😂👇)


重なりは深めの開きで女性らしさを
プラスしているので

ロングブーツや、タイツ合わせでも
重たく見えないのです💡



座ったりしたときに肌が見えて
可愛いーーーーーってなるのだ!😂😂


(※彩度が濃くでているので、色味はWEB STORの商品画像をご確認ください。)


マルチパターンニットトップスや、
カットオーバー2wayトップスとの相性も
絶対いいし、秋冬絶対やりたいスタイリング。

なのに写真撮れてなくて。。
なんてこった。。
またすぐ着回しでupしようとおもいますー!!

キャメルもグリーンも
AW!って感じのカラーリングが
好きだなぁ。

鮮やかなのだけど、
落ち着きがあって、

大人なストライプって感じ。

この年齢になって
こういうカラー物が本当に好きになった💡


ベーシックカラーも大好きだけど、
色物はやっぱり元気をくれるねぇ😂


なんだかな〜ってときにこそ、
カラーの力にあやかって
ぜひ履きたいスカートだ😂😂

それでは最後は

オフショット👇

タイミング良く(悪く)
モデルさまと色違いコーデになってて
はずかちかった←(30歳)




🥵


この時、なにがあったんだ?



😂


写真が爆発しそうなので
ニットは次の記事でご紹介します〜🙏

最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?