見出し画像

とっておきの

こんばんは〜

昨日は商談

SSの企画を依頼しましたっ

可愛くなりそうなオリジナル柄とか
表面感が面白い素材のワンピースとか〜〜

ひとりで勝手にわくわくしておる。

アングル〜〜


😆

ちょっと気分がSSになりかけていますが(早すぎ😂)

来週からCIS LYSの可愛いアウター達が
続々と登場します〜!


わ〜い。
いろいろと可愛いアウター
沢山ご用意しているのだ。🥺


今日は以前からちょこちょこお見せしていて
沢山の反響をいただいている
パイピングコートをご紹介☺︎

piping midi coat
¥30.000+税
BEIGE
サイズ / フリー

合わせているのは
発売中のgather frill knit topsと
来週の新作のスカートです💡


シンプルなボディながら
パイピングのラインが目を惹く1着〜〜💡

ブラックのシャープなパイピングが
顔周りや
全体を引き締めるアクセントになっています〜!

しっかりとした目面の綺麗な素材ですが、
空気を含んだように柔らかく軽い着心地🌿
一枚仕立てなので長い期間で着ていただけるのです💫

パイピングを活かすために
シームポケットにしていたり、
ボタンを付けていなかったり。と、
無駄をそぎ落としたシンプルなデザインにしているので
何にでも合わせられる万能くん〜〜!🎊



縫い目の仕様にもこだわりを💡

ぷくっと立体感のある剥目が
ちょっとしたポイントに!
(ポケットからマスクの紐出てるし。😂)

袖は折り返しても可愛いように、
少しだけ長めに設定しました。


うん。

とてもすき。

😂

ほんのりAラインのフォルムで
女性らしいシルエットに仕上げました👏


そして、こちら
パイピングの太さを細く修正を予定で
サンプルをもうひとパターン
上げていたのですが、

(それがこちら↑)
仕様的にパイピングが細くなると
ラインをシャープに出来ず、
ぎりぎりまで悩みに悩みに悩んだあげく、
(友達にもアンケート取った結果
全員太いほうを選んだこともあり、😂)

全体のバランスや、ぱっと目を惹くということで

今回は太め仕様を選びました!✨

細いのは、今後
もっと軽めのアウターでやりたいな〜と
考え中。💭

※オフィシャルインスタに
画像より細くなると書いてありましたが、
画像の通りになりますことを訂正させていただきます🙇‍♀️宜しくお願いいたします。

こちらのアウターは
来週22日木曜日の

21:00から
オーダー開始となります。

お楽しみに〜😆


他にも新作沢山あるので
ご紹介させていただきます〜!!

それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?