見出し画像

あれば便利

私も既に
かなりのお気に入りさん。

はやく着れる季節なって欲しいのです。

こちら何色にしようか全く選べる気配なしで
きっと全色購入するであろう。。

cut over 2way tops
KHAKI / BLACK / RED
¥13.000+tax

やや厚手のしっかりとした手持ち感。
に、膨らみと、柔らかさを併せ持った、
優秀な裏毛のカットソーです💫

丁度良い肉感で
可愛らしいフォルム感がありながらも
硬くないので着やすさ満点◎◎◎

Vカットとクルーネックを
前後2wayで楽しめる嬉しいポイントも💡

Vカットを後ろにするとこんな感じです☺︎
デニム合わせでカジュアルながらも
後ろ姿が女性らしさを醸し出してくれます🙏アリガタイ

161cmの私でお尻が隠れる丈感💡
身長低めの方のもっとゆるっとした着こなしも
絶対めっちゃ可愛いんだろうなぁ〜と妄想しちゃいます😭

(汗で顔がピカピカなことに
お気づきでしょうか。。😂😂35度)


カーキはもともと
この柄スカートで合わせるために作ったのです💫

modern leaf pleats skirt
YELLOW / NAVY
¥16.000+tax

スカートはCIS LYSのオリジナル柄!
8.9月、10.11.12月でテーマを分けていて
8.9月のテーマカラーは紅葉なので、
そちらを、イメージし、柄に落とし込みました💫

秋のリーフ柄🍂
夏のイメージが強い
リーフ柄をあえて秋にやる✌️
こちらのサンプルを目にしたメーカー様にも
お褒めのお言葉をいただいています🤩
(こちらはまたゆっくりご紹介させてください😂)

それにしても

あ〜〜〜〜。。。
この組み合わせ。。。
色のトーン、可愛すぎるよ_| ̄|○

かーわーいーいー😭←

どんなシルエットのパンツにも大体合わせられる
優れものですが、
やっぱりスカート合わせも良いなぁ。


V開きをフロントにすると
また雰囲気が変わる。

写真の様に肩を抜くと
よりこなれ感が出ますね🌿

そして、なんといってもオリジナルで染めた
この絶妙な色味たち。

くたっと感を出すために、
洗いをかけたような染め方をしています。

3色とも本当良い色してるんですよ〜〜😭


素材は、

最新の編み機では出せない昔ながらの"味"がある

ベーシックなカットソーで

伸縮性にも優れたポリウレタンを使用した糸で
ストレッチが効いています✨

丁寧に、丁寧に、時間をかけて編むそうで、
裏毛のループ目までも美しいジャパンメイドクオリティです😭🙏



ブラック

光によって色の見え方がかわりますが、
ぱきっとしたブラックではなく、
ダークグレーのイメージの方が近いかな、と思います💡

真っ黒よりもお洒落感でるし、
こちらもかなりおすすめ。。


レッド

レッドは濃いピンクっぽい赤になっています💫
デニムも良いけど、秋はチェック柄のパンツとかも
素敵だろうなぁ〜〜〜


はい。とても選べません。。😂😂

ワードローブにあったら便利。

というより、

絶対あったほうが良い!!!

と思わせられるトップスです😭


冬になったらニット合わせのスタイリングも
地味に楽しみ〜〜〜〜〜


最後はへんな写真しりーずで

良かれと思って一生やってるこの
顎支えポーズなんだ?😂😂

謎!😂😂


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💫



それでは、また☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?