見出し画像

色、悩む。

おはようございま〜す

と、言いつつ🖥してたら朝になっていて
これから寝るので、
一体何時に起きられるのであろうか。。
大事な日曜日。🥺

時間も忘れ、目もギンギラに冴えてしまい、
好きな音楽と好きなアロマと、もくもく一本集中。

そんな今日のモーニングブログは
モテそう。と言われたこちらのアウターをご紹介✍️

Loop bouclé knit jacket
BROWN / IVORY
¥23,000+tax

モテを意識して作ったわけではないけれど。。笑

ゆるっとポテッと、フォルム感がなんとも可愛らしい。
そしてふんわりとした表面感が思わず
触れたくなってしまう。。

確かに。
カジュアルなアイテムだし、
ザ、デート服って感じはしないけど、
気合い入りすぎてる感もなく、
良い感じのラフさと、
でも守ってあげたい女子感(?)な雰囲気が出せて
デートにも良いかも。(?)

白のワンピースも
ブラウンと合わると全体を引き締めてくれて
大人なフェミニンコーデになりますよ✨

(中に着ている白のワンピースは9月発売予定)

↓アイボリーはこんな感じ💡

(中のワンピース)Shirring pleats dress
BROWN / BEIGE / BLACK
¥16,000

ワンピースが白よりのベージュで
甘すぎず、上品な雰囲気〜!

↓中をベージュでまとめたパンツコーデ。

(中のトップス)Cut over 2way tops
RED / BLACK / KHAKI
¥8,500

(中のパンツ)Center slit easy pants
BLACK / BEIGE
¥15,000

↓白Tにデニム

深みのあるブラウンだから
子供っぽカジュアルにならないの、いいな👌

私は少し綺麗見えさせたかったので
ポインテッドのブーツを🍂

とことんカジュアルな気分な日には
スニーカーを合わせたい。

(中のトップス私物、デニム9月発売予定)

 
アクセントになっている大きなハコポケット。
実は鉾ポケットの内側はスリットポケットなっているんです〜!
可愛さだけじゃなくちゃんと便利です🤓

そして両サイドボタンスリットを💡

ゴールドのスナップボタンで
チラ見えしても可愛い。

フォルムに丸みが欲しい時はボタンを閉めて。
少し抜け感を出したいときは一つ外して。
中の洋服が柄の時、色味が可愛い時、
いつもと着こなしを変えたい時は全部外して。

私はこんな感じで
このボタンと向き合おうと思います。😂

ウール混でとっても軽く、
膨らみのある風合いにループの長さがランダムになっているので
ポコポコとした表面感がきゅんポイント強しです。

この素材をみた瞬間、
一目惚れして即決やった😂

ふんわり柔らかいニット素材なので気軽にさっと羽織れるのですよ!

でもしっかり暖かい➕オーバーシルエットなので
今年も暖冬と言われていますし、
中に着込めば長く着ていただけるかと💘

幅広くスタイリングも組めるし、
表情のある素材のアウターは
シンプルなものにも羽織るだけでお洒落度も増すし、
オススメです🤩

朝から長くなりましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございます✨

それでは、また☺️


































































































































































































































































































































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?