見出し画像

盛れる。


こんにちは🌞

今日はスタイルが"盛れる"セットアップをご紹介。

このセットアップを着たときに決まって言われる言葉、
『盛れてる』

それ、自分でもちょっと思ってたんです。笑

なんか凄く、しゅっとして
出来る女感。

でも、もともと
このセットアップを作るときにテーマを決めていたんです。

"おうちで着れるセットアップ"

自粛期間中にずーーーっとお家で、
毎日同じ事の繰り返し。
せめてもと軽くメイクして
ワンピースに着替えて過ごすんだけど、
。。毎日おんなじような楽ちんワンピース

もちろん楽ちんワンピースも良いんだけど
お家でもたまにはしゅっとしたいし、
急なテレビ会議にもきちんと感が出せるような
ラフに着れるセットアップが欲しい!って思って
出来たのがこちらなんです💡

no colour easy jacket
BLACK / BEIGE
¥22.000+tax

center slit easy pants
BLACK / BEIGE
¥15.000+tax

おうちでジャケット着る方はなかなかいないと思うし、
実際私も着ないけど、←
それくらいリラックスして着れるんだよ〜
ってことですね😂💡

なのでシルエットだけじゃなく
素材にもかなりこだわりました。

とってもスペシャルな素材で
こちらのセットアップには
"CARREMAN"という織りネームが付いています。

CARREMAN(キャリーマン)という
1989年にフランスで誕生した世界屈指のテキスタイルメーカーがデザインされたものになります💡

ウールライクで上品な表情と
2wayストレッチによる着心地の良いTR素材。
1番の特徴は系にあって、
通常のTR素材は毛玉が起こりやすく、
デリケートな生地ですが、
こちらは梳毛ウールのように繊維長の長いものを引き揃え、
強く撚糸することで、ドライな風合いで肌触りが良く
毛玉になりにくい高密度でクリアな表面感を長く保てます。
家庭用洗濯機で洗えるイージーケア、
ウォッシャブル、抗ピリング
という、非常に優れた扱いやすい素材なのです☺️

お家でも過ごせるくらい楽ちんなのに、
盛れてるね!と言われてしまうくらい
シルエットが美しい、神がかったアイテムなんですよ〜💫

パンツの後ろウエストはゴム仕様。

ポケットのスレキをCIS LYSオリジナル柄にしています💘
さりげなく、きゅん。なポイント。

秋冬は足元も重たくなりがちなので、
すっきり見えるよう
パンツ裾にセンターにスリットを入れています✨

今だとパンプスやサンダル合わせも良いですね☺️

ジャケットは無駄を削ぎ落とした
ミニマルなデザインに仕上げています💫

首回りをすっきりシャープに見せてくれる
ネックライン。

背中部分の裏地のみCIS LYSのオリジナル柄を💘
これも見えないおしゃれで
モチベーションが上がります💫

上下別でいろいろと着回しも〜🤩



ぜひシーンに合わせていろんなコーディネートを
楽しんでみてくださいね🥺

それでは、また☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?