見出し画像

24kコーティングアクセサリー!!

こんばんは☺️

お問い合わせ多くいただいている、
24kgpシリーズのアクセサリー達をご紹介します✨

私自身、既にかなりお気に入りの
こちらのアクセサリー。

シルバー925に24kのゴールドメッキをコーティングしています!

今回のこちらのアクセサリーは
金型からオリジナルで製作したハンドメイド✨✨

△削って形を整えているところを見せていただきました

少しずつ削っては磨いて。。
指先の細かい作業で感動🙏
バッチリ理想のピアスが出来たときは
嬉しくてたまらなかった😤✨

しっかりとした程よい重厚感がありますが、
ピアスはどちらも小ぶりな為、
付けていても重みは気になりません🤩
(ピアスの重みに敏感な私)

24kコーティングなので、

とにかく、キラキラ感が半端ない〜💞

それに加えてどれも光が当たった時に、
よりキラッ✨と輝くようなデザインにしました☺️

お豆ちゃんのような形をしたピアス(右下)は
ぼこっとへこんだように変形させています。
小ぶりですが、明るい輝きで
さりげなく、だけどしっかりと
顔まわりを華やいでくれます☺️👏
コーデを選ばず付けられるので登場回数かなり多め😂

サークルピアス(右上)は
ひねったようにカッティングしたデザイン。
絶妙なバランスのカッティングで
ありそうでないサークルピアスの自信作です💞

ブレスレットは
探し求めていたけど、
見つけられなかったものを形にしました😂
チェーンのサイズは大きすぎず、
華奢めだけどちょうど良い感じの存在感。。💘
カッティングの入ったチェーンで
こちらもキラキラとよく輝きます。

いかつくならないし、
トレンド関係なく長く使えるデザインだし、
本当お勧めです!!

左 gold chain bracelet
(1203060003-0)
¥13.000+税

右下 small deformation parts pierce
  (1203060001-0)
¥13.000+税

右上 cutting circle pierce
  (1203060002-0)
¥11.500+税

8/20(木)発売予定🌿

経年劣化でコーティングが薄くなったり
はげてしまった際は
¥1.500+税で最コーティングが可能なのです☺️👏

ぜひ、愛情たっぷりのアクセサリー達を
長く長く使っていただけたら嬉しいです💞💞


読んでいただきありがとうございました🙏
それではまた☺️


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?