見出し画像

たぽっとフォルム

こんにちは🌞




今日の新作のトップスと
スカートをご紹介します〜🌿


トップスはこの間ご紹介した
ワンピースと同じ素材を使っています!



(合わせているのは来週発売のリラックスパンツ🩲)

waist tuck easy tops
¥7.800+tax
YELLOW / IVORY / BLACK
サイズ フリー

以前にもお伝えしたとおり、
ニットのような暖かみのある表面感ですが
取り扱いやすいカットソーなので
お家での時間にもぴったし😬

こちらも
シンプルな中にワンテクが効いているので
コーデがサマになる🌱

なにより、袖のポワンとした
可愛らしいフォルムがたまらん。。


Vネックでデコルテも綺麗に見えるし、
スタイルカバーしつつ
ウエストはきゅっとしまってて
素材は柔らかくて肌触りいいし、


男子も好きそう。←

ワンピースと同様で、
真冬はロンTやブラウスとのレイヤードも◎◎💮

そして!


既にめっちゃ履いてるスカート💡

好きすぎ。



ちなみに今日はネイビー履いてきました😂

スリッパださい?😂

オフィスでは
便所スリッパとかいう言われようしてますけども、、😂

それにしても、かわいいいいいスカート。。

このスカート、なんと

立ち上げの時のオーガニックコットンの
トレンチコートと同じ素材を使いました〜!!

pocket design I line skirt
¥14.000+tax
BEIGE / NAVY / BROWN
サイズ フリー

目の詰まったハリコシのある、
綺麗な表面感が凄く好きで
ペンシルスカートも作ってしまった😬


切り替えデザインが入ったアシンメトリー🌱


ポケットの形状も
左右でアシメなんですーー👏


形はシンプルなのですが
こだわりのディティールで
他には絶対ない1着😆


共地のベルトはセパレートで
取り外しも出来ますよ〜

後ろにはぎゅいーんと
しっかり伸びるゴム仕様。


フリーサイズなので、
ベルトで絞ったり緩くしたり、
調節出来る様になっています〜🤩

スリットの女性らしさと
コットンのカジュアルな要素が合わさって
コーディネートも幅広い👏

この間雨の日にスニーカーで合わせたけど、
可愛かったよおおお😭。。
(また載せます。🍵)


スリットは歩くとちらっちらっと
見える程度💡

嫌な開き方はしないので
なかなか素足を出して出掛けなくなった私ですが、
これくらいなら全く気になりません〜😂

オールシーズン履ける便利なスカート😭
私はもっと寒くなったら、
厚めのタイツでロングブーツとか、
重ねて着ようとおもいます〜🌿

こちらも本日21:00から発売なので
ぜひWEB STOREもご覧になってみてください〜✨


それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?