見出し画像

楽しんでる自分

予約してる本が全く音沙汰無し。4冊くらい予約してるのにもう3ヶ月が経とうとしている。

確かに今話題の本だから時間はかかると思っていたけどどの本もこない。図書館予約システムちゃんと稼働してるのか不安になってきた。すぐ来そうな本を2冊予約して機能してるかの確認。
2冊がいっぺんにきた。
ちゃんと稼働してるね。
2冊のうちの一冊はハード本で分厚くて字も小さい。
2週間で2冊。むむ、読めるのか?
ハード本は持ち歩きができない(重いしかさばる)ので家で読むしかないなあ。

そして本も読まなきゃいけないけどビックバンドのリハが明日あるのでアドリブとか考えないといけない。というのをすっかり忘れてて昨日から慌ててる。ベースのコード譜書いたり38小節のアドリブを一から考え直したり。

アドリブは録音して何回か聞いてみよう。一回聞いてみたけどひどいな(笑)
考え直そう。今日は眠いから明日。
どれも自分の好きなことだから忙しいと言いながら楽しんでる自分をまた楽しんでいる。(╹◡╹)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?