見出し画像

VIO脱毛を終えたら・・・インナーのオシャレしませんか? 特別な日につけたい、オシャレ&可愛い&ちょっぴりセクシーな下着ブランド3選♡

こんにちは!リナクリニック運営スタッフのMです。最近世代を問わず人気があるVIO脱毛。リナクリニックでも人気パーツの1つです。普段は見えない場所なのに、なぜ人気なのでしょう?

実はこんなメリットがあるんです!

画像2

■自己処理による肌への負担がなくなる。
■デリケートゾーンの匂いやVIOの黒ずみ解消にも効果が期待できる。
■生理時が楽になる。
■蒸れやかぶれが気にならなくなる。
■水着やインナーの形を気にせず、オシャレを楽しめるようになる。

クリニックやサロンによってはVIO脱毛の範囲が狭く、足の付け根に毛が数本残ってしまう場合もあるので注意が必要です。Vラインだと思っていた場所が太ももの一部だと判断されることも。脱毛範囲はカウンセリング時にしっかり確認しておくのをおすすめします。

画像3

リナクリニックは脱毛専門。豊富な知識を持つスタッフが丁寧に対応させていただきます。患者様に寄り添う『痒いところに手が届くクリニック』を目指しています!

VIOプラン(V、Vライン、Iライン、Oライン)

画像3

VIOに特化したプランもありますので、気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

VIOに毛がないのって、思った以上にラクだし楽しいです。私も以前は自己処理をしていましたが、剃ればカミソリ負け、抜けば流血で苦労しました。。。(今はVIO脱毛を終えてます★)

脱毛を終えてからは自己処理による肌トラブルがなくなり、生理が楽になり、蒸れが気にならなくなりました。秋から始めていたので、水着の季節に間に合ったのも嬉しかったです。

特別な日に使いたくなる!個人的オススメ下着ブランド3選

私がVIO脱毛を終えて一番嬉しかったのは、インナーのオシャレが楽しめるようになったこと。個人的に…かもしれませんが(笑)目に見える変化って分かりやすく気分が上がるものなんだな〜と思いました。

そんなわけで、私的オススメ下着ブランドをご紹介します♪ VIO脱毛を終えたら、お気に入りの下着ブランドを見つけてみませんか?

1.ブラデリスニューヨーク<BRADELIS New York>

ニューヨークで生まれ、日本女性の体形や好みに合わせて改良されたブラデリスは、独自の3ステップ機能でボディメイクする“おしゃれ”と“補整”を叶える新感覚ランジェリー。補正下着なのにもかかわらず、お洒落で可愛い。店舗の雰囲気もとても素敵です♪

2.ラビジュール<RAVIJOUR>

セクシーに生きる女性のためのブランド、ラビジュール。女性を魅力的に魅せるデザインが、20代前半から30代後半の幅広い女性に人気。細部までこだわったディテール・シルエット・カラーバリエーションはセクシーかつ上品で気分が上がります♡

3.ピーチジョン<PEACH JOHN>

上記の2つのブランドに比べると、比較的リーズナブルで、ランジェリーはもちろんルームウェアや雑貨、アパレル商品など幅広く展開しています。値段の割に機能性は抜群で、可愛いデザインも多いので、幅広い層から愛されるブランドです。

大切な自分へのプレゼントに『魅せるランジェリー』を♡

肌に一番近いインナー・ランジェリーは、女性の心に働きかける作用があるのだそうです。なりたいを自分をイメージしてして、素敵なランジェリーを選んであげるのもいいかもしれません。

『魅せるランジェリー』でこっそり女子力をあげちゃいましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?