見出し画像

7月中旬から8月下旬までの近況報告

月末なので再びTwitterをまとめてみました。
8月は色々あった、、!!!
たくさんの方々のおかげで色んなお仕事をできて本当に幸せです😭✨
もっとがんばります!

創業したばかりのときネット銀行での審査が通らないっていう噂はよく聞いていたけど本当に通らないことを身をもって知りました、、。起業したばかりのときはメガバンにいくべし。

憧れのdelyの堀江さんにはじめて生で会って感極まったとき。笑
いつかちゃんとお会いしたい〜😭💓

この本を読んだことがターニングポイントになりました。いまはキャッシュエンジン経営目指してがんばっています。

こういうのお気に入りされがち笑

注目しているキッズダンスの発表会も見に行ってきたよ。

これが理想のスタイルなんだけどなかなか難しい。。

YouTube収益化!今日までで2,500円くらい。

福岡の方から依頼がきたので初めてビデオ電話でダンスを教えてみた!
ビデオ電話でうまく教えられるのが理想なんだけどなあ、、

気づいたら再生回数めちゃのびてた。うれしい!

平成最後の夏ちゃんと満喫した☆

ダンスレッスンで筋トレ入れるようにしてから調子がよくなり筋肉に若干目覚める。

動画売れた!

ニノと仕事してみたい。。。

課題がわかってきたので適切なソリューションを検証中。

TwitterもYouTubeもいい感じ!YouTubeは昨日で1,800人超えた☺️

でかくない。

ついに公開されたよーー!!!この曲好きすぎて200回はもう絶対聞いた。
あいりちゃん本当にありがとうございました!

このノートも書いたよ!

QOL爆上がり(定期)

Keisukeさんのチャンネルにも出演させていただきました!

8月後半から1日ひとつの価値を世に提供することを意識しており、noteを書く、ダンスを人に教える、関わらせていただいたものがリリースされたらわたしの方でも公開する、などコツコツとやってみてます。

半月やってみて手応えを感じているので9月も継続してやりたいと思います。あとは9月は1日ひとり新しい方とお会いできるように行動していきたいなあと思っています。

ダンスに関わるお仕事があればレッスンでも振り付けでもなんでもご相談ください。全力で対応させていただきます。

これからもよろしくお願いします!


読んでいただきありがとうございます。サポートはお勉強代として活用させていただいております。