見出し画像

脂肪豊胸するきっかけ✨

こんにちは Rinaです


写真は私の、ちっぱいです🥲
ドレス着てもこんなもんです(笑)


私は、ちょうど1年前に脂肪豊胸術
受けました👏


念願!!!でした


小学生の頃から、ずっとおっぱいが
コンプレックスでした…

最初のボーナスで豊胸手術する!
←これが高校生の時の将来の夢😂


でも、現実に社会人になると…


お金は💰まだしも…


ダウンタイムを含めた休みが取れない



これが、手術を受けれなかった理由でした



会社を4年目で退職👋



自由に休みを取れる派遣をしながら


豊胸手術のタイミングを見計らったのでした



でも、実際にオペ後は


次の日の夜から働き始めてました🤣


その点は術後に詳しく


書こうと思います。


脂肪豊胸だったからなのか


自分が痛みに強いからなのか?
あまり、休みは必要ありませんでした〜🏳


次は、執刀医の先生決めるまでです🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?