見出し画像

自己紹介

初めまして。宇宙ヒーラー、メッセンジャーの

りなエルと申します♡

2018覚醒体験しました。

名前の由来は、私りな と 守護ガイドが天使(エル、el)なので共同活動ということで名付けました。

生まれた頃からカウンセラー、日常会話、世間話、雑談だと思ってたらセッションだった…

某ヒーラーさんや宇宙の師匠や色んな方に言われて使命に気が付いた(笑)

初めましてなのに会う人、出会う人がいきなりお悩み相談開始したり

転機を迎えた方を応援ナビゲートしたり、無意識にヒーリングしちゃってた人です。

ベテランヒーラーさん、某セミナー会場、その他の空間、私が赴いたり住んだエリアは

ヒーリング、土地周辺に繁栄と活性化が起こした実績経験多数ありです⭐︎

2020/7/7  突然のメッセージ、魂の叫び

高次元宇宙の無限大の愛と叱咤激励から全身が揺れる体験が起こり…

その後も、メッセージの波が次々と∑(゚Д゚)!!!

ひっきりなしに訪れる体験が起こりました。

2020/7/26 多次元宇宙ヒーラーとしてデビューしました♪

どうぞよろしくお願い致します❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?