今まで

こんばんは🌙

今日ライブの練習をしていて
思ったことを💭




音楽活動を続けていくにあたって、

または
あと1年弱で学生を卒業するにあたって、


新しいことや新しい曲調などなど

色々と挑戦していきたいのは
もちろんなのですが、



それと同時に

今までの自分の活動や
今までに生み出した曲たちも

ちゃんと愛していきたいなぁと
ふと思いました☺️




過去の活動や曲たちは

きっと自分の「やりたい!」という気持ちが
存分に詰め込まれているはずで、



活動をしていく中で
色々な壁にぶつかることもありますが

純粋な「やりたい!」「楽しい!」
の気持ちはずっと持っていたいです🌷





存分に私が楽しんだ上で

聴いてくれる皆さんに
幸せのおすそ分けをしたい!と思います😊🤍




さて、


🌷5・6月ライブのお知らせ🌷

 
5/18㈬ 銀座Miiya Cafe

ことばをテーマにしたイベントです🍀
来場も配信もあります☺️




6/2㈭ 真昼の月夜の太陽

約半年ぶりに出演させていただきます!🙌




💐主催&レコ発ライブ💐

6/26㈰ 下北沢LOFT

主催&レコ発ライブです!🕊

弾き語りシングル第2弾の
「ひきがたりずむ vol.2」Release!!✨



ぜひ遊びに来てください!!

ご予約は
✉️ rina.0206.official@gmail.com まで



よろしくお願いします!
おやすみ〜🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?