見出し画像

夢際りんの好奇心002「はじめてのピアスをあけてみた。」


注射がだいきらいな

痛いのがだいきらいな

私が、

はじめてのピアスをあけてみました。




配信映像で顔がアップで写るのを見ていて、「かわいくなりたいな〜、あかぬけたいな〜」と、改めて思ったのです。

もともと集合写真すらも写らなかった人間が、日常的に自撮りをしてSNSにあげられるくらいには成長した、、応援してくれている方やメンバーのおかげで自分に自信がついたわけですが、「もっとかわいくなりたい!」と思ってしまったわけです。欲が深い〜。

暗い気持ちではないので、ポジティブな感じで応援してもらえるとうれしい…!





はじめてなのに、痛いの苦手なのに、軟骨にしました。

何故なら、かっこよかったから!!


あけたいと思って数年経ってようやくあけれた…!


せっかくなので、はじめて記念としてあける工程を写真に収めてみました☀︎メンバーのまあるがあけてくれたよ!



1.あける場所を決めて、アイライナーで印をつける

画像1

この辺にする。よくわからないので、まあるさんにおまかせした!



2.消毒する

画像2

菌が入らないようにきれいにするらしい。看護師さんみたいだね〜ちゃんとしてる〜!



3.あける

無になることをオススメされたので、「私はピアスのあけやすいものになるんだ!わたしはピアスの開けやすいドーナツです!」と唱えていたら、まあるに爆笑されました…

いざ。

(動画貼ろうと思ったのですが、貼れなかったのでTwitterにあげることにします、、。)



意外と痛くない…!?

採血で太い針刺されたくらいの痛みでしたね。もしかしたら痛みに強いのかもしれない。



4.あいた

画像3

ファーストピアス?というののままですが、リングっぽいのをつけたいな。

平気だ、痛くない!

耳たぶもいつかあけてみようと思います。




夢際りんかわいくなろう計画第一弾でした、ぱちぱち!




まある、ありがとう〜!!!

画像4


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
アイドルでエンジニア。DTM、音楽、写真、映像が好きです。