見出し画像

2/2 なくしちゃった🥺


こんばんりんりーん🌜💚


みなさん今日も1日おつかれさまでした!


早くも週の折り返し!
残りも頑張りましょう✊🏻


今日はねー、なかなかショックなことがあって🥲


Bluetoothのイヤホンを
片方なくしちゃいました🥺🥺🥺


両耳つけてたはずなのに
帰ってきて気付いたら片方なくて


ほんとにいつ片方外したのか
覚えてなくて🥲


ポロッと落としたかな〜と思って
来た道少し戻ったんだけど
それでもなくて、、


~( ´•︵•` )~



あんまり物失くすことないから
結構ショック🙁


でも結構長く使ってて
実は最近調子悪くて

外でのWiFiの影響?なのか分かんないけど
いつも聴いてる曲が急に
変調したみたいな不協和音が
流れ出してさこないだ😂


それはそれでなかなかホラーだったから💦
寿命だったってことにしましょう、、!


新しいの買おーっとᖰ ᖳ

イヤホンは必需品だからねぇ😉


ていう今日はちょっぴり
アンハッピーな日でした🥲


切り替えて明日はがんばろーっと✊🏻


P.S タイトルの画像は絶妙に
ツインテールの日を表しております✌🏻


ではおやすみなさーい⭐️


💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?