最近の記事

ページ診断第2弾!「日焼け止めおすすめランキング」の記事を辛口添削!

こんにちは!Rinです。 前回のページ添削からだいぶ間が空いてしまいました。。。せっかく応募していただいた方には申し訳ないです…これからは少なくとも週1では更新できるようにしていきたいなとは思っていますのでどうか見てください…! ページ添削を初めて見た方に一応紹介しておくと、 こういう感じで、こちらのツイートにいただいたリプをもとにページ診断をしています。 今回のページ診断は、、、 あこさん(@ako_ikujichuuu) ページ:https://akachanb

    • ページ診断第1弾!「首掛け空気清浄機」の商品紹介記事にコメントしたよ!

      こんにちは!Rinです。 今回のnoteではページ診断ということで こちらのツイートにいただいたリプをもとにページ診断をしていきます。 今回のページ診断は、、、 キナリ家さん(@kinarike) ページ:https://www.kininaru-diary.com/entry/2019/06/24/190000 KW:アイブルエアビーダ 口コミ レビュー 悩み:KWでググると、Amazonとかが台頭しているのでそもそものKW設定を悩んでます 辛口度:3 ということ

      • 文字だけで本当に読まれると思ってる?情報は装飾でキレイに見せよう!

        ブログを見やすくするためには装飾は欠かせません。というのも、文字だけのブログはほぼ読まれません。 私のブログ(節約図鑑)では、情報を整理するために独自にカスタマイズしたCSSを活用しています。 この装飾を利用するだけで、実はブログでの滞在時間はかなり伸びるんです。 こちらは節約図鑑のGoogleアナリティクスのデータ(2019/08/25-2019/08/31)です。滞在時間は結構長いことがわかりますよね。 こちらのnoteでは、節約図鑑で利用している装飾の一例を

        有料
        1,000

      ページ診断第2弾!「日焼け止めおすすめランキング」の記事を辛口添削!

      • ページ診断第1弾!「首掛け空気清浄機」の商品紹介記事にコメントしたよ!

      • 文字だけで本当に読まれると思ってる?情報は装飾でキレイ…