見出し画像

2年前の今日初めてテレビに出た。

4月15日

2年前の今日僕達は初めてテレビに出させてもらいました。

初めてのテレビ出演はシューイチ。
久々のテレビが情報番組、しかも生放送!
コンビとしては一発目!ここはミスれない!
すごく緊張した事を覚えてる。

兼近は小さい頃からテレビを見ずに
育ったため著名な先輩方の殆どを知らずにここまで来ている。

中山秀征さんもまた例外ではなかった。

「りんたろーさんあの人メッチャイケメンすね」

「バカ!中山秀さんだよ!」

こうゆうやりとりの度に僕は毎回ヒヤヒヤさせられる。

HieHie!!

失礼笑

CM前にカメラが振られるからここにいてくださいねといわれ固まって待機しているというのに、兼近ときたらおそらくアシスタントプロデューサーだと思われる女性に

「さぁせん!糞尿ぶったらしてきていいすか」

自由すぎる知らない若手芸人のお下品な言動にその女性は恐ろしいほど引き倒していた(~_~;)

そんなこんなで放送がスタート!

ゲスト席には岩ちゃん。嬉しかったなー☆

ネタは笑点もチャラくアップデートした方がいいというネタだった気がする笑

画像1

この時の僕は2年でこんな沢山の事を経験させてもらえるなんて予想もしてなかった。

パシフィコ横浜を即完させたり、レギュラー番組が出来るなんて夢のまた夢。

勿論その後謎のウイルスによって見合わせに合うとも思わなかったし

また2年後どうなってるかはわからないけど常にフットワークを軽く、柔軟に皆さんに楽しんで頂けるような事をお届けできるようにアクションを起こしていけたらと思ってる今日この頃の俺です。

コロナどっかいけーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

EXIT りんたろー



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘