見出し画像

髪切りコンプレックス

髪切りましたー!!

beforeがこちら

画像1

いやbefore盛れてない写真にしとけやw

すまない!!ひかる(同級生の美容師)俺のよく見られたいという精神がひかるの技術の凄さを曇らせてしまうかもしれないw

さておき、僕はこのヘアスタイルが気に入っていました。トップのボリューム自由自在な上に、なによりコンプレックスのチャラデカフェイスを両サイドに分けたバングで隠せるからです。

ヘアスタイル雑誌でもコンプレックスを隠せるとして紹介されてるんじゃないかな??

ぐらい気に入っていたのですが、夏になってくると流石にこの長さはちょっと暑苦しいイメージがあるよなぁ。。いくらチャラ男だからと言って暑苦しいのはちょっと違うよな。もうキャラが暑苦しいだからw

ちょっとまてよ!せっかくダイエットしてフェイスラインも前よりはだいぶスッキリしたし、最近高校生の時、若気の至りで空けていたピアスの穴がまだ存在している事を確認して、空前のチャラピアスブーム到来中だ!

ひかるは女性のカットを担当する事が多く、定評もあるのだが、実は男性のカットも、自信が持てるという。

中学の時のサッカー選抜からのマイメンひかるに頼めばうまいこと、チャラデカフェイスとチャラミニイヤーを丸出しにしてもイケてるヘアーを実現してくれるに違いない。

早速サロンへヒュイゴー!!

というわけで、出来上がったヘアーがこちら!

画像2

どうですか!皆さん!カラー、スタイリング、何をとっても申し分ないでしょう。

これなんです!僕が出して欲しかった絶妙な爽やかさは!!w

多かれ少なかれ、コンプレックスを持ってる人って沢山いると思うんです。サングラスが似合わないとかキャップが合わないとか試着するの見られるのも恥ずかしいじゃないですか??腕を出せない、足を出せない。本当にあげたらキリがないと思います。僕なんかは皆さんのプレゼントで克服出来たりもしたんです!あれこのキャップいけんじゃん!?とか。今回だってそう!痩せたんだから思い切っちゃえばいいじゃん?本当にきっかけひとつなんです。きっかけさえあれば、コンプレックスの向こう側へ踏み出せるかもしれない。今回のカットはそんな僕の背中をポンと押してくれる物でした。ありがとうひかるw

ひかるの前だと本音で喋りにくいと思うので、こっそり他の店員さんに働いてる感想なども聞いてみましたwなにしてんねんw

「こちらのサロン働いてみてどうですか。」

「技術の高いスタイリストばかりで刺激になるってのもそうなんですけど、僕ここに来る前独立しようとしてたんです。そんな時にnexと出会って。独立するより良い待遇や環境が揃ってる新しいスタイルのサロンだなぁって。リスクも少なくて夢も実現しやすい。他に選択肢なかったですねw表参道、青山、原宿界隈の美容師さんは一回チェックしてみるべきじゃないですかw」

ひかるよかったなw夢の実現を担ってるぞw

お客さんも働く側も、背中を押してくれる素敵なサロン。是非皆さんも一度足を運んでみてはなんておもてる今日この頃の僕です。

今なら「りんたろーのSNSを見た」でトリートメントサービスしてくれるって★やったー

お後がヒュイゴー


ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘