見出し画像

ディズニー1のイケメン!フリンタローライダー

先日テレビでラプンツェルを見ながらエゴサしていた時のことです。


画像1

冷静に。冷静に。

画像2

反論はもう少しお待ちをε-(´∀`; )

僕もこの世界長いですから、この呟きの多くは僕に好意を持ってる人からのものだと僕は捉えています。つまり「推し補正」がかかっているということになりますね。

たしかにりんたろーがあの端正な顔立ちのユージーンに似ているなんて口が裂けても言えません。

なぜならフリン・ライダーは、実はディズニー史上最もイケメンなキャラクターと呼ばれているんです。フリン・ライダーのキャラクターを製作するにあたって、ディズニー・スタジオの女性スタッフたちによる通称「ホット・マン会議」が行われたと言います。

「ホット・マン会議」とはディズニー・スタジオで働く女性たちが、各自好きなイケメン男性の写真を持ち寄り、率直に意見交換をする会議だったようです。この「ホット・マン会議」の話は「金曜ロードショー」の公式Twitterやディズニー・スタジオの公式Twitterでも明らかにされています。

映画製作の後日談として、監督がこの時の会議を「キツイ会議だった」と振り返っています。
確かにイケメンの意見交換の会議は、男性にとってはキツイ内容かもしれませんね。
女性にはイケメンについて議論する会議だなんて、とっても楽しそうで参加したい会議に思えます。

結果、「ホット・マン会議」のおかげで、ディズニー史上最もイケメンなフリン・ライダーというキャラクターが生まれました。
ディズニーリゾートでのフェイスも思わずうっとりしてしまうほど超イケメンです。

お昼の情報番組でフリン・ライダーの姿が放送されるや否や、そのイケメンっぷりが話題に!
放送を見て、フリン・ライダー目当てにディズニーランドに足を運んだ方も多いと言います!

しかし!ただしかしですよ!これだけの呟きを無視するわけにもいきません!w

全ての男子の顔の系統を大きなそれはそれは大きな 笑 円グラフに分けていったらもしかしたらフリンライダーとりんたろーは同じ部屋にいるかもしれない!これぐらいは言わせてください!笑

と仮定するならばですよ!僕はディズニー史上もっともイケメンの男と同じ部屋にいるということになりますよね!?

しかし、よしもと男前ランキングでは兼近が1位。僕は5位にとどまっています!それどころかブサイクランキング2位にランクインしてしまってる!何かがおかしい!!

ディズニー史上最もイケメンのこの僕が

失礼 笑

ディズニー史上最もイケメンの男とたしかに広い!東京ドーム何個分かはわからないが同じ部屋にいるこの僕がよしもとブサイクランキング2位であるはずがない!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして僕はここである仮定に辿り着きました!僕のこれまでの女性遍歴を振り返ると僕が交わってきたそれはそれは綺麗な女性達は皆、外国人または、帰国子女、思春期に長い留学経験を持っていたのです!!笑

ピキーン!!!

彼女達は皆、口を揃えて僕に「So sexy」「Very handsome」と囁いていました!!

優しいw

優しいじゃない!!w 

ダダーン!!

「りんたろー欧米ではイケメンの部類に入る説!!」

どうだ!!

僕が外国の友達といる時、自虐で「顔のデカさ」を使い、ユーモアを交えて返してもウケた事がありません!日本のコンパでスベッた事がないこの最強のくだりが!!w

みんなまるでジャスティンでも気取ってるかのようにこう言います!

「What do you mean??」

そうなんです!!僕の最大の弱点であるこのビッグフェイス!!海外には顔が小さい方が美しいという概念がないんです!

タイムスリップ出来るなら「小顔特集」なんて打ちだしやがった女性誌をあらゆる手を使って廃刊に追い込みたいと思います!

つまり!顔の大きい小さいという概念がない海外なら僕は男前!むしろ背が小さい、細い華奢であるという方がネックになってしまうケースの方が見受けられる。海外に行くべきなのはガリガリ小顔チンチクリン兼近ではなくダイナマイトバディ&フェイスの僕の方なのだ!!

見てくれ!香港の悪役で大人気ロイチョンを!

画像3

りんたろー以外の何者でもないじゃないか!w

この仮説に行き着くやいなや僕は荷造りを始めました!そして大きなキャリーバッグに大量の美容グッズを詰め込んだあたりで我にかえりました!

今はコロナで、海外にいけない!なにより莫大な渡航費を費やしてNYに飛ぶ前に確かめた方がいい!向こうに行ってからやっぱりモテないなんて事になったら自由の女神の王冠に向かってダイブしても報われない!

ということで!!

コロナ明け一発目のYouTubeロケ企画はこれだ!

「街行く外国人女性に聞いてみた!EXIT海外でモテるのはどっちだ!!」

僕はなんとしても日本で肩身の狭い思いをしてきたりんたろー顔ファン達のためにこの戦争に必ずや勝利しなければならない!!

アツイ(^_^;)

待っていてくれ!「えっそっち!?」「ほんと○○ってB専だよね?」「顔デカキモ男でしょ」ななどと言われ続けながらも僕を推し続けてくれた愛すべきりんたろーヲタ共よ!!w

君はロックも聞かないし、B専なんかじゃない!w ワールドワイドな思考を持ってるだけなんだ!!w 今こそその感性を持って立ち上がり僕と共に海を渡ろうではないか!兼近の顔ファンは日本という狭い狭ーい島国の小さい小さーい固定概念に浸らせておけばいいのだから!!

失礼しました!兼近ファンにはなんの罪もない!いつも兼近を応援してくれてありがとう!w

コロナ明け一発目のロケに向けて、そしてまだ見ぬ海外デビューに向けて今はひたすら美を磨こうそう誓ったこの頃の俺だ!

お後がヒュイゴー!!

EXIT りんたろー

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘