見出し画像

5日後に爆弾を投下するワニ

昨日は深夜まで、ある雑誌で僕のネイルを軸にしたページを出してくれるみたいで、その撮影を、やっておりました。

ショットごとに、ネイルもファッションもヘアも変化させるため、チップネイルを何パターンかテーマ別に提案させてもらいました。

撮影前にネイルをオフしてると、僕の後ろで、その道のプロと思われる大人達が何人かで、きゃっきゃっ言いながら、僕がその日を着るお洋服を決めてくれてるんですよ。それはもう楽しそうに。プロだなぁって。いくつになってもファッションというコンテンツを本気で楽しんでいるんですよ。なんかそういうところ見てたら、僕も頑張らなきゃって気持ちにさせられるし。

着たことのないような洋服を身に纏い、やった事ないようなヘアスタイルで、やった事ないような表情で撮影してもらいました。

「綺麗」「エロい」「かっこいい」

雑誌の撮影の現場って本当に沢山の大人達がいろんな言葉で、褒めてくれるんです。

昨日はネイルが軸だったので、特に手を重点的に褒めて頂いたんですけどw

「本当に綺麗な手をしてますね。」

驚かされたというか。あっ僕の手って綺麗だったんだ。僕の手ってずっと汚いものとか恥ずかしい物だと思っていたんです。

前にも、ここで言ったかもしれませんが、僕小さい頃から紫外線アレルギーで、それこそ手なんか甲も掌も紫外線に当たってしまうと湿疹でボコボコになってしまうんです。痒くて痒くてジンジン痛くなるんです。しばらくすると湿疹と湿疹がくっついて、ちょっとお見せできないくらい、火傷を負ったように、ただれた状態みたいになるんですね。膨らみが収まってくるとそれは紫になっていって、今度は、まだらに内出血したみたいになるんです。完全に、膨らみと痒みがおさまってくるとやっと最後の工程です。ステロイドに負けた肌が、湿疹の形に皮が剥けるんです。日焼けした後みたいに。掌や甲ですよ??不気味というか見た人は驚きますよね。だいたい湿疹が出始めた頃から落ち着くまで2週間から3週間くらいかかります。それを友達に見られるのが本当に辛くて、包帯でぐるぐる巻きにして、学校指定のジャージの裾をハサミで切って、親指を出せる穴を開けるんです。そこから親指を出してなるべく人目に触れないように湿疹とかゆみを収まるのをただひたすら待つんです。

人目につかないように隠して生きてきた僕の手が、今たくさんの人達に褒められてると思ったら本当に不思議な気持ちになりました。

田中みな実さんみたいに、綺麗な人が雑誌の表紙を飾るのって凄く納得いくじゃないですか。芸能界ってそうゆうところだし!そういうものに人って魅了されると思うし!もちろん彼女はその為に想像できないほどの努力をしていると思いますよ?

でも、僕みたいな、おブスで、ずんぐりむっくり顔面バカでか男子がさ、美容に目覚めて、褒められる喜びを知って、ダイエットして、たくさんの自信をもらって、この自信をまた、たくさんの人達に経験してもらいたいと思う事で、沢山の女性誌に出させてもらってるんだからなんか笑っちゃわない?不思議ですよね。

コンプレックスや、年齢や、性別、置かれてる立場? 一切関係ないと僕は思うんです!!

「綺麗になりたいという気持ち」はどんな誰であっても平等に与えられた権利で、あなたが綺麗になりたいと思った瞬間がスタートなんだって本当ひしひしと感じている今日この頃の僕です。

この幸せを一緒にシェアしない!?w

EXIT りんたろー

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘