見出し画像

私が描く花


画像2

お久しぶりです。
定期的に更新するはずが、ずいぶんと空いてしまいました。
11月も末、先ほど雪がちらちらと…冬になるなぁ。

ずっと悩んでいたことがあって。
空間を描きたい!とHAZAMAシリーズを描いてきたのですが、空間を描かない黒木の作品を作りたいと。
ずっとずっと悩んであーでもないこーでもないと…自分の絵を描かなきゃ…といっていたのはウルスラだけど、描かない時間も描いてる時間も頭の隅ではずーっと悩んで悩んでなんとか形に。

新しい試みは終わりがわからず、手を加えようと思えば加えられるがここでやめた方が…でもなー…という葛藤。
そんなこんなでできました。

Black flower 01

私が描く花。

展示でのお披露目は来年の予定です。情報はまた追って。



ポケモンの話はTwitterでちょこちょこつぶやいているので…まあいいか。
チャンピオンになり、図鑑完成したので大好きな色違いサーナイトのためにチャリにまたがり走っています。

それより・・・

10thおめでとう

真綾さん!!10枚目のアルバムおめでとうございます!!!
坂本真綾さんから溢れてくる世界が本当に大好きで、今回のアルバムはあふれ出た世界がぎゅぎゅぎゅうううううっと詰まっていてもう言葉ではうまく伝えられないほど心にしみるメロディでした。
フィルム写真が大変好みなのとスリーブの手触り、中の紙、諸々のデザイン…この1枚のCDという形になった真綾さんの作品が大好きです。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただきありがとうございました。 こちらからのサポートは、黒木リンの作品制作のために使わせていただきます。

反応嬉しいです!
1
新潟に住みながらペン画を描いている画家。読書とゲームが息抜き。制作のことや日々のことを気ままに書いていこうかと。 | web site http://blackxgiraffe.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。