見出し画像

2019年むすび。

個展からはじまった2019年もあっという間に年末。

1月の個展がもうかなり前のようにも感じてます。
自分でギャラリーを借り一人で展示をした事は何度かありましたが、今回初めてお話をいただいての個展でした。一人ではない、誰かの力を借りることができる…とても心強く有難かったです。
たくさんの方に黒木の作品を見ていただけ、作品に込めた想いも聞いていただけ、楽しい時間でした。
作品たちも私の元から旅立っていきほっとしたのを思い出します。

やりたかったこと、目標にしていたことがひとつ叶った2019年。

さて次は…そんな思いでいるうちにあっという間に12月。
今年も黒木の作品を見てくださり、手にして下さりありがとうございました。
来年は今年以上にたくさんの作品を作っていきたい、そう思っています。
年明けには地元新潟でグループ展を予定しています。
また詳細は追ってサイトやSNSでお知らせしますのでぜひチェックしてください。

SNSは気の向くままに更新してるので年末ぎりぎりまでつぶやいてると思いますが、noteはこれが今年最後かな?

みなさま、よいお年を。

読んでいただきありがとうございました。 こちらからのサポートは、黒木リンの作品制作のために使わせていただきます。