見出し画像

個展に向けて。

更新がしばらく空いてしまいました。
お久しぶりです。黒木リンです。
個展の作品準備と仕事と、いろいろとバタバタしていたけれど振り返れば充実した一か月でした。

個展に向けた作品制作も無事におわり、先日送り出しました。
今回、新作はもちろん、過去作品を展示して頂けることになりました!

過去作品

HAZAMAシリーズを描き始める前の作品たちです。
キャンバスにアクリル絵の具で描いた作品、アクリル絵の具で描いたものの上に和紙を貼りつけペンで生きものを描いた作品・・・
こちらもぜひ楽しんでいただければ。

そしてBlack flowerシリーズたち。
こちらも和紙につけペン、色はアクリル絵具。
HAZAMAシリーズは空間、Black flowerシリーズはリズムを大切にし、自分の中から描きだしています。

花たち

そしてメインのHAZAMAシリーズ。(過去のHAZAMAシリーズはこちら
今回は20号が一番大きな作品になります。
実物より少し小さいですが、大きく生きものが描かれています。

レッサー

まだまだ状況としては油断ができないところではありますが、緊急事態宣言も解け、すこしずつ外へと心が向く中…
ぜひREIJINSHA GALLERYへ、日常と非日常の『ハザマ』を体感しにきませんか?

6月5日から、黒木リンの個展スタートします。
どうぞお楽しみに。

【黒木リン展 ハザマへの扉】
会期:2020年6月5日(金)~6月19日(金)
会場:REIJINSHA GALLERY
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町13-1
PUBLICUS×Nihonbashiビル1F
開廊時間:12:00〜19:00
休廊日:日・月・祝日
TEL:03-5651-8070 / FAX:03-5651-8071
mail:gallery@reijinsha.com
※個展に関するお問い合わせはREIJINSHA GALLERYまで
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただきありがとうございました。 こちらからのサポートは、黒木リンの作品制作のために使わせていただきます。

黒木です!嬉しいです!
8
画家。新潟県在住。2020年個展予定|つけペンと墨を使い、和紙に描くペン画を制作しています。noteは制作日記として。|web site→ http://blackxgiraffe.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。