見出し画像

見える色

12月19日からDORADO GALLERYで開催の「第10回 創作表現者展」 で展示していただく作品が完成しました。
Twitterではちょこちょこ制作中の写真をツイートしていましたが、その一部をこちらにも。

画像2

紙に空間を掘るようなイメージで描き進める。

画像2

先日無事完成。

画像3


常にいまが一番良い状態になるよう制作しているけれど、今までで一番「目」が良い感じにできたと思ってます。好奇心旺盛な子になってくれたかな?

世の中がまたざわざわとしてきて、作品を見ていただく機会が奪われてしまうのでは…と心配になることもあるけれど、なるようにしかならないとも思っている。
とにかく自分ができることをするしかないのだと。

感染対策と、絵を描き続けること。
早く落ち着いて欲しい。
web観覧はもちろん選択肢の一つとして嬉しい。でもやっぱり直接、作品と対面してもらいたい。同じ空間を時間を過ごしてもらえたらって。

展示会は開催予定ですがどうかご自身の体調など優先で。もし来られる方は感染対策などしてどうぞお気をつけてお越しください。

好奇心旺盛なアシカたちがお待ちしています。

◆展示会のお知らせ◆
「第10回 創作表現者展」
開催日:2020年12月19日(土)〜26日(土)
会場:DORADO GALLERY ドラードギャラリー
住所:〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
営業時間: 12:00~20:00
定休日:毎週水曜日

※今回、黒木リン本人の在廊日はありません。



読んでいただきありがとうございました。 こちらからのサポートは、黒木リンの作品制作のために使わせていただきます。