見出し画像

NHKをぶっ壊す(笑)児相問題を綺麗に終わらすな!そしてこの内容を信じるな!

元記事:虐待を防ぐには 子どもが一時保護されるとどうなる?

NHKが放送したようだが、当然リアルタイムでは見ていません。元記事を端から端まで読んでみていただいた結果、旦那が別居といった結果で帰ってきた。

これで本当にいいのかと疑問がわかないですか。

綺麗にまとめているように見えるが、結果「臭いものにフタ」で集結するわけだで流石カーセックス隠蔽のNHK(笑)そのような終わり方でも罪悪がないのだね。

頭を冷やしてもらうために別居などと言っているが、その時点で私なら何の責任も取らないで離婚しますね。子供云々よりこの女に価値ありません。

品位のかけらもないと思いませんか。

「悪い事したのは、父親なんだから責任取ってお金だけ家族に一生パカパカ払い続けるのは当然でしょ」って女性には言われそうだが、別に父親は犯罪を犯しているわけではない。教育方法が現代に合わず失敗してしまった。かつ、連れていかれるほどの事をしていたなどとは、本人も思ってもみなかったのだろう。

知らないでやってしまっていた父親、法律からみたらアウトで失敗したのだろうが、それだけで行政と子供、そして連れ添った妻まで裏切り、非難し、「離婚を考えた」「最終手段にした」「結局頭を冷やしてとの事で別居した」と言う始末だ。

単純にこんな女いらなくないですか?笑

そして、もともと何が問題かと言えば娘が中学一年生という年頃になっても「部屋を片付ない」「服を脱ぎっぱなしにする」って事などが問題です。

それを娘が、「もともとお父さんが悪いのに」等と履き違えているのは、母親の教育が絶対に悪いだろ。普通、服を脱ぎっぱなしにしてお父さんが悪いという発想に繋がらない。一時保護が解除されても自分の落ち度を認めず「お父さんだけが悪い」って考え発言する娘って正常ですか。そして一度教育方法を間違えただけで別居にて一件落着って本当にそう思いますか。

うちの妻は保護所の担当との話に、いい加減イライラしていた頃、児相職員に妻が「子供は、今はなんて言っているのですか。まだ帰りたくないって言ってるのですか」と徐に聞いた際、「お子さんは、まだパパが怖いと言ってます」っていつも通り児相職員が答えると、急に「毎回、パパが怖い、パパが怖いって言ってるけど、そもそも自分が寝なかったり、私(妻)に悪態ついたりした事が連日続いたからパパも怒ったわけで、その辺子供は、理解した上で言っているのですか」と怒鳴り散らしていた時がありました。(普段は私が殺伐としながら追い込むように職員と話していたから「おぉどうしたどうした」とビックリしたくらいです)当然うちの子は、長年暮らしている以上、自分に落ち度はない等と思って接したら私がブチ切れる事ぐらい想像していたのだろうから、戻ってきたらその辺りは改善されいましたが、少なくても、家族って失敗を共有しているものだと私は、思っています。

しかしこのNHKを見ると不自然で、これって私の周りの話しを聞いている情報から想像で話をするのですけど、「愛情がもともと希薄であった夫婦間で、たまたま旦那を追い出せるチャンスがきて、体よく別居して金だけ貰えるから、児相に入って良かったねっ」て言ってるだけだよね(笑)バックボーンが全く語られてないけど、少なくても13年以上暮らしている家庭状況の平均から想像すると、こんなようにしか考えられません。

しかも当初から「離婚を考えた」「最終手段にした」「頭を冷やして~」などと両親であり夫婦であるにもかかわらず全て相手のせい&全部上から。

単純に不健全な家庭じゃないですか。

冒頭の方でも言ったが、私ならなんの責任も取らず蒸発するか離婚する。そんな家庭になったらもういらない(笑)

因みに母片親の娘の方が被害の大きさが未来は大きいと思いますよ。片親になる母親はみな自信をもって「母1人育てました」って言いますが、全然です。

参照として一部引っ張ってきました。

母子家庭で育った子供の特徴
父親がいないことで人への甘え方が過剰になる子どももいます。そばにいて自分に愛情を注いてくれるのは母親ですから、さらにそれ以上の愛情を求めて極端に甘えん坊になってしまうのです。母親の関心を引きたいあまり、今まではわりとしっかりしていた子が赤ちゃん返りをしてしまう例もあります。母親ではなく、甘えの対象が周囲の友達になることがありますが、この場合は母親への甘え方とは少し行動が違うので「わがまま」や「自分勝手」な性格に見られてしまうことがあります。

恋愛では、パートナーに強く依存したり執着を見せることも。

特に危険なのは、インターネットやスマホを利用したSNSなどを使い、よく知らない大人と繋がりを持ってしまうことです。今では多くの子どもがスマホを持ち、いつでも出会い系サイトを閲覧することができるのです。

こうなると犯罪や事件に巻き込まれるなど、取り返しのつかない事態になることもあるのです。

因みにうちの妻は母子家庭で、これが全て該当します。この記事は柔らかく当たり障りのない文章でまとめてますが、ようはヤリマン・メンヘラ・売春・自己中心的な感じです。

そして今まで私の出会った母子家庭の母親はみな、「友達のようになれるよう接して育ててきた」と言いました。恐らく仕事をしているわけなのでべったりとはできない所から言い訳として、みんなこれを言ってましたね。だって居ないわけだから「育ててた」じゃなくて「養っていた」だから。

まあ母子家庭の娘と私は、結婚したが母子家庭の方が被害がデカいと思っています。これ以上ここで書くと非難を受けそうなので気になる方は、調べてみて下さい。

【母子家庭、今は良いけど未来は!】

性的虐待の場合離婚、別居は仕方がないが(いや捕まるか)別居や離婚を簡単に一時保護の条件にしている事がそもそも間違いです。それはもう権力への服従のような状態になっていると思われ非常に危険だと思います。子供が死なない事は、もちろん重要だが、前記事でも書いた(それでも児童相談所は正しいのか!)3歳の女児を放置死させた母親も児相に両親を引き離されていた結果、殺人犯となっている未来だ。

命を守るなとは、言わない。一橋大学のなんとか教授みたいに利権がどうのこうのなんてことも言わない。(利権があるのは、恐らく政治家であって少なくても私の担当に利権はないだろうから)

ただ、あまりにも短絡的な結末しか生まない知能レベルなのに、権力を与えた結果、スタンフォード監獄実験のような状態になってしまってるのでは、ないだろうか。そして詳しく調べたわけじゃないが、夫婦を強制的に別居、離婚させられる機関って世界にあるのだろうか。疑問です。

児童相談所に一時保護されたら親だけしか動けない状態になります。だから怖く、気づかずに絶対的な服従を強いられている事があるかもしれません。弁護士や政治家を連れて行ったところで(安倍晋三レベルを連れていけるなら解決するかもしれないが)弁護士や政治家に止める権限が無い以上、どうにも出来ないのです。更に虐待にしてもネグレストにしても「悪」は私達です。程度の度合いは関係なく世間から見て「悪」がただ意見するだけでは言い訳にしか聞いてくれません。そして相手は完全クローズドです。余程バレバレの手違いがない限り、全部隠せるチート能力を持っています。そんな反則機関相手に弁護士も政治家も勝てるわけありません。

世間が非難する程、あなたは重罪を犯しているわけじゃないと私は思っています。(何度も言うが法が、認める重罪は逮捕されているからね)ただ、政治的にも虐待者を「悪」に仕立て上げた方が都合が良いという事です(自民党は聞いてくれない。共産党は児相案件を一応聞いてはくれる。みたいな?)

児相に連れていかれ、あたふたしている親御さんに、なにかのヒントを掴んでいただけましたらなによりです。 RIN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?