見出し画像

我が家にやってきたスライム

こんにちは、はま田です。
ウィンドウショッピングする時には「これ買ったらどこに置こう?」「これを買って何を入れよう?」と考えに考えて、なるべく(ここポイント)衝動買いをしないように努めているわたしですが、最近反射的に買ってしまったものがあります…。

画像1

デンッ!スライムのヤツ!

ではなく、ファッションブランドの「niko and...」と「HERSHEY’S KISSES」のコラボ商品、人をダメにしてしまいそうなくらいにもちもちふっわふわのクッション(¥2,000+TAX)、です。
店頭に並んでいる姿を見て、一目惚れ!先端のフラッグ、ちまっと付いてるキスチョコのタグ、ニコアンドの刺繍も文句なしにかわいいッ。

画像2

そして何と言ってもこの圧倒的もふもふ感…気がついたら店頭に並んでいたクッションの中で、どれが一番形のいいものかを探っていましたよ…。

画像3

ぎゃ〜〜!頬ずりさせて〜〜〜!!実際してますけど!?
2020年初春はもちふわライフを楽しみたいと思います。ちなみに仙台駅ナカのニコアンドでは残り2個だったので、もちふわライフを希望される方はどうぞお早めに…!

画像4

クッションと一緒に買ったキスチョコもおいしいかったの〜!チョコが甘すぎなくて、中に入ってるクッキーもザクッとしてて、これはまた買いたい…Jupiter行こ…。

以上、はま田の「買ってよかったきまぐれシリーズ」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?