コンビニでレシートもらっといて、店員さんの目の前で速攻捨てるの、なんか辛い

全国の岡田さん、ちゃおす!!!!
岡田さんじゃない人たちは、ニーハオ!!!

今日は『笑いが人間の心理に与える幸福感』についてお話ししようかと思いましたが、コンビニでBIGポークフランク食べたら、僕の好きなものについてお話ししーよーっとってなりましたので、そっちについてちょっとだけ!
いやぁ〜BIGポークフランクってほんとすごすぎ山脈!


全国の岡田さん、ちゃおす!!!!
岡田さんじゃない人たちは、ニーハオ!!!
by谷口おさむ


僕が好きなものをとりあえず、並べていきます。
おふざけなし!

漫画(週刊少年ジャンプ)、ゲーム、お笑い、白米、歴史(主に幕末、坂本龍馬)、大河ドラマ(龍馬伝)、ジャッキーチェン、スターウォーズ、ファンタグレープ、塩、ポテチ、フライドポテト、チョコetc…

最後の方明らかに思いつかなかったから、食べ物に傾いてますが、そこは目を瞑っていこう!
えいえいおー!!


おふざけなし!
by谷口おさむ


これからのらりくらりと1つずつ好きなものについて好きなように書いていきます。

今日は「塩」

なんにでも合う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
注意!塩はポロシャツには合わないよ!!!


最後まで見てくれてありがとうございました!
また次!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?