noteはじめました顔やねって言われることがある

みなさんこんにちわ!
僕は、吉本興業のフースーヤの谷口と言うよ!
由来とかはわからないんだけど、
みんなからは、、、、「谷口」って呼ばれるよ!たまに「谷口さん」とか、「谷口くん」って呼ばれるよ!!お母さんとお父さんは、僕のことは「息子.jp」って呼んでくれるよ!!
でも僕は「ミネラルウォーター3世」って呼んでくれると嬉しいな!

お母さんとお父さんは、僕のことは「息子.jp」って呼んでくれるよ
by 谷口おさむ



元々、文章を好きに書くのは大好きなのでnoteやってみようかと思いました。僕が高校生の時は特に文章を書いていました。自分の思ったこと、感じたこと、今日あったことなどを自分なりの言葉にして、友達や知らない人に見てもらう。恥ずかしくもありますが、ちょっぴり楽しくもあります。小説??ちがうちがう。ポエム??ちがうちがう。
「デコログ」と「@ペップス」っていうホムペです。
ブログを読んだら yonnda っていういいね!みたいなの押すやつね。

ブログを読んだら yonnda っていういいね!みたいなの押すやつね。
by谷口おさむ




以外と結構書きたいことはあります。

漫画について、ゲームについて、普段から日常で起こる小さいイライラ、日記的なの。

色々書いていこうと思いトーマス

色々書いていこうと思いトーマス
by谷口おさむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?