映画館のポップコーン塩かキャラメルか揉めるならおれは迷わずどら焼きを食う!


全国の福田さん、こんにちわ!!
全国の福田さんじゃない方々、ニーハオ!!

こんなマクドナルドは嫌だ どんなマクドナルド

売ってる商品が全部パイレーツオブカリビアンのDVDだ!

でおなじみの谷口です。
略して、おじみ谷です。
略して、じ谷です。
略して、じす。


略して、じす。
by谷口おさむ


今日は、僕は結構小さいことで、プンスカぷんぷん丸してしまうんですが、それを好きに書いてみます〜。

今日のぷんぷん丸は
「エレベーター」


これは僕だけなんでしょうか。
エレベーター乗ろうかな〜思って1階でボタン押したら、
めっちゃくっちゃ高い頻度で、
90%…いや0120828828%の確率で
エレベーターが13階とか、10階とかで止まってるんです。

また次の日、エレベーター乗ろうかな〜。
ボタンポチ。
エレベーターは、、、、14階。

次の日、10階
次の日、8階
次の日、14階……
おいおいいいおいおいおいおいおいおいいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおいいおいおいおいおいおいおいおいおいいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいいおいおいおいおい。

エレベーターで1番使用率高い階はどこや!!

1階じゃああああああああああああ

そのマンションに住んでる人全員
1階から登るし、1階に降りるんじゃない?
んなら、1階にエレベーター戻るようにしてくれぇい!!!!

ここのマンション全員14階に
ぎゅうぎゅうに住んでたら
話は別よ別べーーーーーーーつ!

ここのマンション全員外出る時
13階からパラシュートで出るなら
話は別よ別べーーーーーーーつ!

んで、14階に住んでる人なんも悪くないよ!
5階に住んでる人も!
誰が悪いとかじゃない!
エレベーターくんたのむ!
1階に帰ってきてくれ!

さぁ、下に降りようってエレベーターが
1階にあったらなんも思わんけど、
さぁ、登ろうってなった時に
二桁の階にエレベーターが休憩してたら、
むむむむむむむむむむむむのむーちゃんです!

実家に関して言えば、エレベーターが3つあって
3つとも13階、7階、13階に止まってました。

ひとつだけでも1階に帰って来てくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!たのむ!
そんなに1階が嫌いか…?
みんなにたくさん乗られるのが実はしんどいなら
このおれが「1階に帰って来てくれる感謝状」を
エレベーターくんにあげちゃう!
エレベーターくん相談サポートもしちゃうから!
1階に帰ってきて!!


むむむむむむむむむむむむのむーちゃんです!
by谷口おさむ


ふぅ。
え?これぼくだけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?