見出し画像

単独ライブ終わりまして、僕が思ったこと

みなさん、こんばんわ!!!
夜も遅いのでびっくりマークは
3つだけにしました!


ほんとは元気よく
こんばんわ!!!!!!!!!!
って言いたいんですけど
びっくりマーク多くて夜中にうるせーってなっちゃダメなんでね。





小さめの声で
今日もnote更新いってみよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日、7/4にフースーヤ単独ライブ
「焼肉ベートー弁当」が漫才劇場で
ありました。

僕たちは2ヶ月に1度単独をさせていただいてるので、今回約5ヶ月ぶりの単独ライブとなりました!

また、先日の7/3から漫才中のアクリルパネルもなくなり、マイク一本で相方と漫才をすることができました。

先に言わせていただくと

続きをみるには

残り 922字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?