見出し画像

サラミとパンチェッタの膝

みなさん、こんにちわ!



言いますよ??
いいですか??
みなさん、覚悟はいいですか?
言っちゃいますよ!?
…ほんとに言っちゃいますよ??

すぅ〜〜〜〜……




ザリガニ姉妹!!!!!!!!!!!!!

ざんねーん!
みなさん、こんにちわとは言いませんでした!
ザリガニ姉妹でした〜!


ザリガニ姉妹
by谷口おさむ


さぁ、今回は前回の記事で書きました、
あつまれどうぶつの森の攻略本について
書きます!!

この自粛期間の相方とも言えるのが
任天堂Switchの
「あつまれどうぶつの森」です。

その攻略本が4月には出たのですが、
どこの本屋も、ネットも本当に品切れ状態のてんてこまいのフォーエバー玉ねぎ状態でした!

転売に次ぐ転売。からの転売かーらーの転売。
もういっちょ、転売。
状態でした。

本当に喉から手が出るほど…
いや、喉から体が出るほど…
いや、喉からもう1人の僕が出てくるくらい
欲しかったんですが、

転売には絶対手を出さない。


のが僕の強い意志でして。
子どもたちや、本当に欲しがってる人たちの気持ちを踏みにじる、転売なんかしてる心無き者の売り上げには断じてしないと決めてますので。

耐えに耐えて、先日やっとの思いで
電話で問い合わせて本屋さんで入手しました。

ゲームの攻略本をここまで欲しがったのは
ポケモン、ルビー以来です。
グラードン久しぶり!

入手して、びっくり!
本当に本の厚さが、叙々苑くらいあるんです。

…間違えました!!!
広辞苑くらいあるんです!

叙々苑と広辞苑間違いがち音頭を踊りましょ〜♪

あつ森をやってる方や、どうぶつの森やってる方ならわかると思いますが、
とにかくすごいのが、全部の家具、服、アクセサリーが載ってるのがすごすぎる!!!

ジャパネットのカタログを見てるようです!!!!
攻略本ってこんなにわくわくするの忘れてました!
ポケモンのルビー以来!
グラードン久しぶり!

家具も、服も、あ!これ欲しい!
と思って間違えて
ジャパネットに電話する人もいると思います!



あとは、どうぶつの住人が391人いるらしいんですけど、それも全部載ってます!

とにかく情報量がすごすぎるこの攻略本!

みなさんもぜひお手にとってみては???

叙々苑と広辞苑間違いがち音頭を踊りましょ〜♪
by谷口おさむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?