やっぱりお寿司が好き

187日目🍣
昨日の夜から雨で今日も朝から雨だったね☔️だから10時からのバイトにバイクで行けず…電車で行ったよ!それにしても今日寒かった!!😳お寿司のバイトはだんだん慣れてきたね☺️この調子でベテラン級まで上達したらな〜(笑)
起きて朝ごはんはたまご蒸しパンしか食べていなくて15時に上がって家に帰るとお腹ペコペコでも不思議と食欲がないの…😳     つい最近までの私なんて食欲モンスターだったのに!😳食欲はなくてもお腹はとても空いているからとりあえず納豆2パック食べたよ!オロナミンCも飲んでじゃがりこもすこしつまんで😏
お腹いっぱいにはならないけどやっぱり食欲はないから無理して食べることはせず😌  なんとなんと私の大好きな大好きなローソンのバスチーをママにあげたの!!!😳     一昨日に久々に買って食べたくて食べたくて仕方なくなる日を待っていたのに!🥺昨日はならなかったし今日もならなかったからママに譲った😑どうしよう明日食べたくなったら…(笑)
次は17時からまたバイトだから家を出る前に最後にとりあえず雪見だいふくを食べたよ!これもめっちゃ食べたかった!ってわけではないのやけどとりあえずって感じなの😶最近の私の食欲からしたらおかしすぎる!😳
そして出勤して1.2時間あたりが忙しくなって😳来店のタイミングがちょうど重なっていたんよね〜だから途中ドタバタしていた!でもすぐに落ち着いたから私21時半上がりだった😶
バイト上がる前に店長がこの前もいただいたファミマのフレンチクルーラーのシュークリームをまたくれて☺️これはもうありがたくいただきましたと😋上がって更衣室で着替えていたらとても眠たくなったの😪しばらく眠気と戦って家に帰ったよ!
そしたら鬼滅の刃がやっていたから途中からだけど見入ってしまった☺️もう富岡さんかっこいいし胡蝶しのぶも素敵すぎる🥺     夜ご飯食べていないからさすがにお腹が空いて何か食べたいなってなったのやけどやはり食欲が沸かない!!😳
何を食べようかな〜て悩んでいて冷蔵庫を見たら前からずっとあるびわのゼリーがあったからもうこれでいいか〜って手に取った瞬間!!なんとスーパーで買ってきたであろうお寿司が!!あるではないか!
サーモンアボカド巻きというこれまた魅力的なものが😍こればかりは早く食べたい!って食欲一気に湧き出てきたよね😉これ以外の家にあるご飯は何も惹かれなかったのにやっぱりお寿司は格別なのね😳私ほんとにお寿司が大好きなのやわ!(笑)もう毎日食べたいよ🤤
寝る前にはTikTokを見てしまって時間はどんどんすぎていく…そして日記を書いていたらもうこんな時間😭明日も朝からバイト頑張らないとね!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?