家でごろごろハイキュー‼︎

374日目🏠

今日は12時45分に起きてその30分後にZOOMでゼミ!!眉毛とリップだけしました💄
 
そして唐揚げを見つけたので少し腹ごしらえをしてからゼミが始まりました〜今日は卒論の書き方についての講義だったのやけど
 
同じゼミの友達とLINEをしながらゼミ受けてたんね そしたらなんかそこまで面白いというわけではないのやけど…やっぱ笑ってはいけない状況の時に限ってツボって浅くなるじゃんか
 
だからカメラオンなのに私と友達めっちゃにやけていて(笑)気づかれていないかなってドキドキ(笑)そして先生の話全然聞いていなかった時にさ…「○○さんはどう?」って質問投げかけられたのよ…😳
 
もう私意味わからんすぎて予測で答えたら…友達に「何言うてるん」ってLINEきた(笑)でもそこまでぶっ飛んだ答えじゃなかったのでセーフなのかな…バレていないかな…😥
 
授業はちゃんと聞くもんだよね!!!ほんと私も友達もダメだなー!😑
 
15時ごろにゼミが終わると今日は夜にバイトもないからあとは自由だ〜ということで!イオンに買い物か1人カラオケに行こうかなって思ったけどなんか気が乗らなかったので!
 
家でだらだらすることにしました!何しようかな〜て考えて『ハイキュー!!』を見ることにしたよ!!私ハイキュー!!のアニメは3周くらい見ているのやけど久々にまた初めからアニメを見なおしたいなと思って!🏐
 
YouTubeと漫画で同じ話のところを同時進行で見進めました!📱もうほんとにハイキュー!!大好きで1話から涙目になるもんね😂ほんとにいい話すぎるんだよ!!!
 
テーブルの上にあった昨日の冷めきったピザを食べながら〜じゃがりこも食べながら〜寝転んでずっと見ていました🐷(笑)
 
そしたら眠たくなってきてママも帰ってきて少しうたた寝して!😪どれだけかしたらママが夜ご飯を用意してくれて!ご飯食べた後もしまちゃん🦎の部屋に行って寝転んでハイキュー!!タイム🐷
 
そしたらパパが仕事から帰ってきて私にチョコパイとカプリコをプレゼントしてくれたの🥺💕いつも何か買ってきてくれているからお返しだって🥺優しいパパ好きだ🥺
 
早速カプリコを食べてまたしまちゃん🦎の部屋に戻ってハイキュー!!を見ていたらまた眠たくなってきたのでYouTubeつけながら寝てしまいました(笑) 23時過ぎに目が覚めて!歯磨きしてお風呂に入ったよ🚿
 
上がったら少し歌を歌って(笑)漫画読んだり携帯触ったりして今日記を書いているところ!
このあとはまたハイキュー!!を見るから寝るのは何時になるだろう🤔
 
明日はお昼から友達と遊ぶの☺️楽しみだなぁ!早く寝ないとね〜おやすみなさい!🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?