意味不明なんだってば( ̄~ ̄;)

前に時短になって10時からになりましたって言ったはずなのに、勤務表がそのままだから9時より遅くなるなら電話しろと( ̄~ ̄;)意味不なんですけど。説明の仕方が悪かったのか、自分達のご都合主義なのか?お客さんのとこに早く行かないけんところがあるんは私知らんかったし。こうやけってあんたらが言ってくれにゃわからん。うちにそれを言うなら自分達もこの日はこうやけ早めに出勤お願いできるかね?くらい言ってくれてもいい気がする。
私が間違っているのか?
前の職場の時はこの日はこうやから早く出勤してもらえるかね?は普通に言われてたし、言ってたんだけど私。
私が間違っているのか?どうなんだい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?