見出し画像

明日ははじめての、、

今日は、はじめに、
わたくしが、いつもトップ画像に使用している、
イラスト#メイプル楓 さんという方が描いているのですが、わたくし、この絵が好きでしてね。

とても可愛いし、いっぱい選べるから、いつも困っちゃう🥺笑

そんなメイプル楓さんが、LINEスタンプを作ったそうでございまして😍

勝手に宣伝している次第であります😂

もちろん、ワタクシは早速手に入れました😚笑

↑もとの記事も覗いてみてくださいませ😁

さて。わたくしは、明日、
幼い頃に親に連れられて行った以来、初めてキャンプに行ってきます⛺️むはははは😍

そのために明日と明後日は有給を取ってしまったのである!!!!

楽しみ!爆発!絶対太る!!!

あんな、10分動き回るだけじゃ全然ダメ!!😂
食生活の改善と、ビールを飲み過ぎないことと、
適度な運動を毎日!これがなきゃ痩せるわけがない。
けど、明日ははじめてのキャンプ🏕むはははは🥩

肉肉肉🍖ビール🍺ビール🍺ビール🍻
食べる!飲む!遊ぶ!遊ぶ!という名の座りながらゴロゴロする!!😂

ということで、太る日でございます🤪

でも、いいと思う。
こんな日があっていいと思う。

こんな日があっていいとか言って、ほぼ毎日飲んでるのはここだけの話🤫

運動したらビール美味しいし。
ご飯食べながらのビールは美味しいし。
外にいながら飲むお酒は美味しいし。
あちゃー🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️笑






サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!