見出し画像

こもりっきり

本日は、もうずっと練習室に居たもので、
書く事ないっす!!!😂

練習室のすぐそばに、ガストがあるんだけど、
練習室が終わったあとはそこに駆け込むんですよ。

閉店21:00で、20:30ラストオーダー。
20:15に駆け込み😂

今日なんて、全然案内されなくて、レジやってる人が

"お好きな先にどうぞ"「たぶん」って言われたからね😂

「多分」って何事?!笑

働いてる人じゃなかとですか?!笑

練習終わりの唐揚げ定食と、家に帰って来てからのビールは最高に沁みますわ🍺

練習でふざけた映像は、Instagramのストーリーにあげてるんで、見て見てね😂

おやすみ!

画像1


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!