見出し画像

誕生日っす

ちょっとだけ背伸びをして、昨日から伊豆へ旅行に行ってきました。

やっほー!久しぶり!

てなわけで、昨日、発表させていただきましたが、
本日より、100日連続で歌動画を更新いたします。

昨日、伊豆に行って、凄く楽しい1日を、まぁ比較的のんびりと過ごさせてもらった。

画像1

ちょっと大人な感じがするね笑

動画アップしたり、色々ありつつも、すごーくのんびりした休日を過ごしました。
とても楽しかった!


今日、帰る日に音楽仲間の訃報を知りました。
雪絵さんとは、東京でも、釧路でも、札幌でも、大阪でも一緒にライブをさせてもらって、
東京に来るたびに家に泊まりに遊びに来てくれて、
ついこの間インスタライブをやっていたときも、ふと一瞬現れてたんですけどね。
そこまで酷い病だったとは知らなかったな。
気づけなかったなあ。

あまりに突然のことで誕生日とかどうでもよくなってしまって、ずっと雪絵さんのことばっかり考えてましたわ。
元気にしてるかなって思ったときに連絡しておけば良かったなとか、どうしようもないことばかり。
今更どうしたってどうにもできないけど、
僕は雪絵さんの作る音楽がとても好きです。

これからも、変わらずにまた元気に会えると思っていた人と、もう会えなくなってしまうのは辛すぎる。

だけど、人間だから。
いつどうなるかなんて誰にもわからなくて
だから、ちゃんと、思った時に行動していかなきゃ後悔する。

また一緒にライブやりたかったし、
泊まりにも来て、また、ワイワイしながら、けん玉やるって思ってた。

雪絵さんと、KAB.さんと、3マンもやりたかったな。

早すぎるなあ。ちょっと早すぎるわ。

画像2

画像3

ごめん、ちょっと暗くなってしまったけど、
綴らずにはいられなかった。

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!