見出し画像

機種変更

携帯のカメラが死んだ可能性があります。。

昨日、練習室で動画を撮ろうとしたら
全く撮れませんでした。

時々復活したり、しなかったり。

ということで、本日、ショップに行き
機種変更を申し出ました。

待望のiPhone13proへ!!!

と思ったんですが、
店舗に在庫がなく、入荷待ちでした、、

わしのiPhoneは、もう容量がパンパンで
撮影しては消し、撮影しては消しの繰り返しの日々でございまして、そして画面もバッキバキ(携帯買ってすぐに酔っ払ってタイルに思いっきり落としました)で
画面の下の方はもう、とんでもないことになっているのです。

あとは、ショップから入荷しましたー!の連絡を待つのみです!!

HIKAKINのYouTubeによると、
かなり充電の持ちがいいとか🤔
秋田谷のiPhone、いつも午後には充電がなくなります。
編集なんてしてたもんなら一瞬です。

はやく変えたいなあ!

そんなこんなで明日は動画公開日ですよー!
まだ編集終わってないの!!やばいーの!!!
わお!!!!!!

ばいばい!!!!!!😂




サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!