見出し画像

みえてきた

今後のスケジュールが、だいぶ見えてきました。

1日はあっという間に終わってしまう。

計画していることが、思った以上に大変でして、
なかなか上手くいかなかったりするんだけれど、
それでもまぁ楽しくワイワイ出来ています。

みんなにお伝え出来たら、たぶんもっとワクワクが
増える気がしていて、それもまた楽しみの一つであります。

もう10月の半ばが過ぎて、
北海道の峠では雪が降ったとか⛄️

今日の東京も、突然寒くなって、
いよいよ本当に冬服出さなきゃまずいかなって感じになりました。

うむ。時間が欲しい。

今はもうちょっと時間が欲しいなと思うております。

何故か、仕事が忙しくて、
今日は8:50から20:59まで働いたので。

あと1分待ってからタイムカード切れば良かったとすごく後悔しています😂

最近、地味に残業ばっかはりなんだよな、、

これからGOTOやるとかなったら、もう私死亡確定です。

前にGOTOやってた時、毎日20時21時まで働いて、
それが2ヶ月近く続いてた気がする。。

これがつらいと思うのは、やりたいことがあるからなんよなあ。

今日みたいに21時に仕事が終わると、
家に帰って、ご飯食べて、お風呂に入ったり、入らなかったり、、?笑(今日は入らない笑)

結局0時くらいになっちゃうんだよな。

そうするとさすがに何もできないんだよな。。

電車やバスの中でnoteを更新して、帰って、ご飯食べて、歯磨いて寝る。

本当はギターを弾いたり、曲を作ったり、YouTubeの編集をしたりしたいんだけどなあ。

まぁ、そうはいっても、こういう中で上手いことやれる人もいるんだろう。

がんばれ!わし!

眠いけど腹減った!!!!

YouTube更新しました!
友達から突然、凍らせて食べる唐揚げとどきました!
みってねー!!!



サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!