見出し画像

#78 嬉しくなりました。

昨日のnoteのハートがいつもより多くて嬉しくなりました笑

みんなどうもありがとう😭

今日は、起きてから、ホットケーキを何枚も焼きまして、

画像1

夜ご飯には、

札幌麺を使って本格的ラーメンを作りまして

画像2

角煮は炊飯器にて。
紅生姜と、チンゲン菜(の変わりの小松菜)と、卵と、ごま油で炒めた長ネギを乗せた"とんこつラーメン"です😍

べらぼーに美味しかったです😌

しっかし、食べ物を撮るのも、何かを撮るのも、
映えさせることが出来ないです😇

Instagramの通常の投稿は映えなきゃいけないみたいな感じになっていて、ちょっとハードルが高いなあと思っています😂

今日は、買い物に行って、ラーメンを食べて、撮影しようと思ったけど断念して、、今、地元の友人とLINE電話しながら飲んでるという、ゆったりな1日を過ごしました。
なんかゆったりな土曜日を過ごすのは久しぶりだなあと思っているのでした。

明日はまた色々と頑張ろうと思います🙃




サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!