見出し画像

メンタル崩壊、腹痛、瀕死、初イベント

『やらなきゃ、やらなきゃ、やらなきゃ』
『みんな楽しませなきゃ、ゲストさんのために人集めなきゃ』

もうすでにお腹痛くて、当日も死にたいレベルだった。逃げ出したい、怖い、そんな気持ちだった。

札幌で開催した初イベントは30人弱の参加者に集まっていただき、イベント会場は人で埋まって、無事「成功」した。成功したと言い切るのは違うかもしれないが、集客の面だけみれば成功したのだろう。ご参加いただき本当にありがとうございます。

今までイベント自体、企画も主催も進行もしたことのない私がこんな大きなイベントをやるなんて想像も出来ず、とにかく必死でやるしかなかった。必死すぎて色々大事なものを見失っていたと振り返って思う。

参加者本当にくるのかな?
みんな満足できるイベントできるかな?
私がテンパって当日イベントがぐちゃぐちゃにならないか?
私の拙い企画でゲストさんにも迷惑かかってないか?

表面上ばかり気にして、勝手にしんどくなっていた。

この続きをみるには

この続き:1,542文字

メンタル崩壊、腹痛、瀕死、初イベント

りこぴん

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

りこぴんが泣いて喜びます。

4
実家なしのリアル無拠点生活🏠 #アドレスホッパー / 定住ニガテ系Webライター&イベンター / 無拠点、移動暮らし、失敗談などをブログにて更新中📝 / 北海道と九州を溺愛者🐄トマトキャラだけどトマトは普通に好きレベル
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。