見出し画像

地方無料滞在キャンペーン始めます🍅

どうも、りこぴん(@2Rikoko)です。

私は地方をPRし、ゲストハウス、シェアハウスを紹介しながら無料滞在で各地を転々としてきました!

主にSNSで地方の魅力を発信したり、
取材を通してブログを書いたり、
その代わり、滞在費が無料になっています。

「これって無拠点女子だからできたことだよね」
って思っている人もいるでしょう。

「いいえ、誰でもできるんです!」

\無拠点生活を試してみよう!無料滞在サービス/

今回の7月千葉県金谷無料滞在キャンペーンでは、約20人もの方にご応募いただきました!ありがとうございます!(6月5日まではまだ募集しています。)

【キャンペーン詳細】
・7月に千葉県富津市金谷にあるシェアハウスに1週間無料滞在
コワーキングスペースまるも利用可能!
・無拠点女子が金谷・まるもを直接案内します
・地方PRのやり方・SNSでのPR方法を教えます(今後の無拠点活動できるノウハウ)

応募方法▶︎無拠点女子のLINE@に登録

当選者への報告は6月5日(金)!

今後も無料滞在・ゲストハウス・シェアハウス・コミュニティ案内を配信するので、ぜひ登録お願いします( ´ ▽ ` )ノ

登録リンクはこちら▶︎無拠点女子のLINE@

なんのためにやるのか?

現在新型コロナウイルスの影響で、観光業に経済的に大きな打撃を受けています。

「全国各地を転々とし、滞在させてもらう地方に何かできることはないか?」

「無拠点女子(男子も!)を増やして、関係人口で経済を回そう!」

と考えました。

無拠点女子は地方に滞在するだけで、その地域にお金を落とすことができます。

・飲食代(外食・地方のスーパーを利用するため)
・交通機関(移動時に必然的に発生する)
・友人を地方に案内する(地方集客=関係人口の循環につながる)

あなたも無拠点生活をして、地方に貢献してみませんか?

無料滞在する体験者のメリット

・無拠点女子(りこぴん)が付き添って町、コミュニティを紹介します。
・地元のコミュニティの人々と繋げます(実績のあるフリーランスと繋がれる)
・地方PRのやり方・SNSでのPR方法を教えます(今後の無拠点活動できるノウハウ)
・田舎生活で普段の疲れをリフレッシュ!

ちなみに地方(金谷)での生活はこんな感じ

画像1


・毎日みんなでラジオ体操・瞑想!
・自由にコワーキングで作業
・昼は近くの飲食店でランチ(ドデカアジフライ・お蕎麦屋さんがうまい!)
・夜ご飯も定期的にみんなで作って食べる
・夜は気まぐれでボードゲームやレクレーションゲーム、飲み会
・夕日を見て休憩!


今後も地方宿泊体験キャンペーンを随時行います

今回の7月金谷無料滞在キャンペーン他にも、全国各地のシェアハウス・ゲストハウスの空き部屋等をLINE@登録者へ案内していきます。

【こんな人にオススメ】
・無拠点生活をやってみたい(アドレスホッパーになりたい)
・フリーランスになりたい
・地方に滞在したい
・PR業務をして地方に貢献したい!

ぜひ気になる方は、無拠点女子のLINE@に登録してみてください⬇︎

リンク▶︎無拠点女子のLINE@

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

りこぴんを応援してくださり、ありがとうございます。トマト買いますね🍅