見出し画像

「note」リニューアル&ニュースレターお休みのお知らせ

noteのご愛読、メッセージ、サポート、いつも本当にありがとうございます。

こちらnoteでも先日ご紹介した「村中璃子のニュースレター」ですが、しばらくお休みします。note同様、みなさんに長く読んでいただけるものとなるよう、さっそくで申し訳ありませんが、もういちど内容や方向性を検討したいと思っています。今週の配信も楽しみにしていてくださった皆さんにはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

なお、4月からはこちらnoteもリニューアルします!

このところ新型コロナ一色になってしまっている内容を改め、新型コロナ以外の「読み物」を増やします。
https://note.com/rikomuranaka/m/md136b622ae94

歴史や社会、文化など、医学や科学と切り離せない分野に広がりのある読み物をプラスして、今までとはちょっと雰囲気が変わります。しばらく書いていない、子宮頸がんワクチンの記事もまた書いていきます。

新しいアプローチでの発信も試してみたいし、小さなプラットフォームも応援したい。色んな思いがまじりあってやや迷走中?ですが、記事のクオリティが下がることはないようにします。

至らないところもありますが、今後ともご愛読、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

この続きをみるには

この続き: 39文字
記事を購入する

「note」リニューアル&ニュースレターお休みのお知らせ

村中璃子 Riko Muranaka

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
村中璃子 Riko Muranaka

正しい情報発信を続けていかれるよう、購読・サポートで応援していただけると嬉しいです!

スキありがとうございます。
12
医師・ジャーナリスト。命や健康に関わるフェイクニュースに傷つかない、騙されないために。著書に『10万個の子宮 あの激しいけいれんは子宮頸がんワクチンの副反応なのか』(2017年2月)『新型コロナから見えた日本の弱点 国防としての感染症』(2020年8月)