見出し画像

【ブログ相談会後のお客様の変化】〜心穏やかな毎日を手に入れました~

こんにちは。

起業初心者さんの集客&売上げアップ、ブログ講師の鈴木えりこです。


『ブログ相談会』では、たくさんの方とお話させて頂き感謝しています😊

改めまして本当にありがとうございました^^💕

今日はその『相談会後のお客様の変化』についてお伝えします✨


相談会のあと

・販売しているオリジナル商品が売れた
・公式LINEの登録者が毎日入るようになった
・モニターさんを2名集客できた
・抜群のタイミングで方向性が明確になった

などなど素晴らしいご報告をいただきました❤️

おめでとうございます(*^^*)👏


その他にも

===================

今まで集客の不安があったけれど
ブログをこう書けばお申込みにつながるのか!
という感覚が掴めました。

そして不安から解放されて
毎日心穏やかに過ごせるようになりました。

(Nさん)

===================

このようなお声をちょうだいして「本当に本当に開催して良かったな…」と私も胸が熱くなりました🥺



そして相談会を通して

・多くの方の共通するお悩み
・ココを改善すればもっと売れるのに!というポイント

がたっくさん見えてきたんです😳‼️

せっかくなのでこの「濃ゆい情報をもっと体系的にまとめてあなたにお伝えしたい…」といま頑張っています✊


せっかく素敵な商品を持っているのにお客様への正しい届け方を知らない…』そんなあなたの力になりたいと思っています💕

あなたの素晴らしい商品が必要なお客様に届き、あなたもお客様も笑顔になる…😆

そんな連鎖が起これば「幸せな人が増えるはず」そう確信しています(*^^*)❣️


公式LINEに登録してね!

公式LINEに登録すると、ブログ集客&売上げアップについて学べる動画講座をプレゼントしています🎁

またお問合せ・ご質問もこちらからお願い致します💕

👉https://lin.ee/9CQm64b

👉LINEお友達検索:@417axvms


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?