見出し画像

撮影依頼について

はじめ

みなさんこんにちは。「すべての日常を作品に」をテーマにして活動していますRickです。

一般の方〜企業様まで幅広く撮影依頼を受け付けることにしましたのでこの記事内に詳細を書いておきます。

❶自己紹介

大学に通いながらフリーランスとしてPhotographerの活動をしています。

風景、ストリート、ポートレートなど幅広い撮影を行なっていることが僕の特徴であり強みでもあります。

カメラを始めたきっかけは、日本の魅力を写真や映像を通して世界に伝えていきたいと思ったことです。今でも、この思いは強く残っており、今後も日本の魅力を国内外に伝えていきたいと考えています。

主にインスタで活動しており、Instagramでは毎日投稿していますので、よければ覗いてみてください。

また、国内外多くの方からの支持を頂いたおかげでSNS総フォロワー数も1万人を超えることができました。

ここまでが大まかな自己紹介になります。

※下記のリンクから公式ホームページに飛べるので、よければ過去作品を見てみて下さい。

http://rickofficial.com


❷ストリートスナップ作例

このnoteがキッカケで僕のことを知ってくださった方に向けた挨拶として、自分らしいストリートスナップ、風景写真、ポートレートの作例をそれぞれ厳選して載せておきます。

公式ホームページには多数の作品が掲載されいています。

画像18


画像18

2020-05-10 17.20のイメージ


画像20

2020-04-30 19.13のイメージ

❸風景写真作例

2020-04-29 19.23のイメージ

画像21

画像22

画像23

画像24

❸ポートレート撮影に対する僕のポリシー

それは、「誰にでも可愛い、かっこいい表情、瞬間がある」です。

ポートレート撮影をしていく過程で、このことに気がつくことができました。

笑った瞬間や何気ない表情かもしれない。

その人なりの良さを引き出し、必ず納得してもらえる写真を撮りたいと思っています。


❹ポートレート作例


画像30

画像31

Model;@dc95rk

2020-04-16 11.34のイメージ

画像25

2020-03-27 20.01のイメージ



2020-05-10 20.30のイメージ


画像31


Model : @ayame_mogi (リンクをクリックでモデルさんのTwitterに飛べます)

画像19


画像8

あやめ

画像10



画像12


Model: @little_rixi(リンクをクリックでモデルさんのInstagramに飛べます)

画像13

Model: @chi__chan34 (リンクからモデルさんのInstagramに飛べます)

画像14

画像15

Model:@AninochanLV2 (リンクをクリックでモデルさんのTwitterに飛べます)

2020-05-10 20.29のイメージ

画像20

画像21

画像19

❺撮影依頼詳細

△撮影可能ジャンル

基本的にあらゆるジャンルの撮影が可能です。一度お問い合わせください。

個人の宣材写真(モデルさんやその他人に見られるような職をしている方、目指している方)

企業様からの依頼(※内容は応相談)

個人依頼(成人式の前撮り後撮り、カップルフォト、家族写真、国内旅行の思い出写真、結婚記念日の写真などあらゆるジャンル可能です。※応相談)

△料金

【個人依頼】

2万円以下では受け付けていません(2020年5月現在)

【企業依頼】

原則5万円以下は受け付けていません。(2020年5月現在)

※上記の料金はあくまで目安なので一度お問い合わせください。

※詳細につきましては個別にご相談ください。

一枚一枚のお写真を作品として最高のものとして残させていただくのでよろしくお願いします。

△お問い合わせ先

❶E-Mail : rick9official@gmail.com

❷DM :instagram またはtwitter

公式ホームページ
















記事がいいと思ったらお願いします。モチベーションになります