はじめての投稿から1年後、リケはこんなモンスターになりました(前編)

ご無沙汰しております。リケです。

これからはコツコツnoteを書いて、発信力を鍛えて、自分のこと知ってもらうぞ!と息巻いてから気づけば、はや1年近くが経とうとしています。

あの頃はきっとフワフワ何をしたらよいのか悩んでいたんだと思います。文章が固いし、読んでてマジで話がつまらん。(今もとかは言わないでw)
それと比べると今はサラサラとこの程度の文章なら書けるようになったのは、1年間もがき苦しんできた甲斐はあったのかもしれないなと。

で、だよ。ほんと1年前に男女の恋愛について語りたかったのかはマジで思い出せんし、思い出そうとも思わんのだが、その間何があったかは簡単に振り返りたいと思う。この一年で俺のことを知ってくれた方に読んでもらえると嬉しい!

2023年
8月 整体師として副業を開始。
10月 4人のお客さんにサービスを提供したところで、精神的に辛くなり活動停止を決意。自分の施術に自信が持てなかったのと、楽しめなかったのが原因。
このタイミングでnoteを始める。
11月 催眠やカウンセリングに興味を持ち活動開始。

2024年
1月 催眠やカウンセリングにも馴染めず活動停止。
2月 唐突にくすぐりに出会う。ちょっとやってみようかな程度で募集をしてみたところ、春休み&卒業シーズンも相まってかめちゃくちゃ会う予定が入る。これまでマッサージで募集して全然予定が入らなかったことが嘘のような状態で夢心地。
3月 第一次ドタキャンラッシュ到来。予定のほとんどがドタキャンされ、ひたすら待ちぼうけの日々が続く。確か5件連続くらいだったかな、辛かった…。
 でも、ここでくすぐり初プレイを経験。お相手の方がぐらのプロのような方で精神の背骨をボキボキにへし折られて危篤状態に陥る。くすぐりも無理かなと思い始める。
4月 そのまま辞めてもおかしくなかったんだけど、DMが楽しくてなんとなく続けているうちに、またくすぐりの予定が入る。来月夢心地すぎと違う!?
5月 第ニ次ドタキャンラッシュ到来。GWほぼ毎日会う予定が入っていたのにガチで全てドタキャン。もう○○は誘わないことを決意。それでもなんとか数人とはお会いすることができ、その経験を通して俺の奥底で眠っていたSの人格が覚醒。くすぐりモンスターリケが爆誕する。
6月 初のリピートを経験。ほんと嬉しかった!リピートしてもらえるってこういうことなのねいう感覚を知る。
7月 着実にプレイの経験を積む。このあたりで、もう無理止めてって懇願するぐらさんに対して、笑顔で気持ちよくてよかったねーって言えるようになる。一方で人によってくすぐったくなるポイントが全然違うことも実感するようになる。まじで奥深い。たくさん道具を買うも全然使ってない、まじでポンコツ。
8月 リピートしていただくことの難しさと、くすぐりの中毒性の高さに溺れ始めてる自分に嫌気がさし、ちょっと病む。このままではいけないなと漠然と思う。
9月 現在に至る

この間、試験勉強でほぼ活動停止してたり、激務で病んでたりしたけど、概ねこんな感じで活動してきた。結構気持ちの浮き沈みは激しかったとけど、それでも自分が楽しいと思うことを常にやることを意識してきた。
副業という形を一度離れて本気で楽しいこと、やりたいことだけやろうと吹っ切れたのがほんとよかった。それから催眠、カウンセリングを経てくすぐりに出会い、気づいたら毎週のようにマッサージをさせてもらっているのはほんと不思議。

人と違うことをやろうという意識はなかったけど、色々する中でこれは俺にしか出来ないのでは?ということに気づいてからは、意識して技を磨くようにした。
くすぐりもマッサージもここまで本気の人はそういないから、俺みたいな一般人でもお声をかけていただける。ここから無理に何か大きく変えるつもりはないけど、このままでいるつもりもない。ぐらさんに会うたびに良い刺激を受け、次にまたやりたいことことが見えてくる。その繰り返し。

一年後はどうなってるだろうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?