見出し画像

【優勝店】恵比寿の美味しいラーメン屋さん🍥つなぎ

みなさんこんにちは☆

りかです(*^^*)

寒くなると無性に
ラーメンが食べたくなりますね!

私は相変わらず週3で
ラーメンを食べています🍥🍥🍥

季節関係なーい🌸🌻🍁☃️笑

さて、みなさんは何ラーメンが好きですか?

私は家系も魚介系も普通の塩、醤油も好きです☆でもダントツで好きなのが「みそ」💕

最近美味しいみそラーメンを発見したんです!
美味しすぎて短期間にリピートしています♪


そんなおすすめのラーメン屋さんが

こちら💁‍♀️


恵比寿から徒歩5分圏内にある

『つなぎ』

食べログ3.68と高評価✨

そしてなんと☆
「第9回最強の次世代ラーメン決定戦」
優勝店でもあります🎊

味はもちろんですが、食材の産地を厳選しより安心安全にこだわっているそうです☆

みそラーメンが王道ですが、
その他『鯏と鴨とカマンベールチーズ』など
変わり種も豊富でいろいろ楽しみたい方にもおすすめです♪

私は今回で3回目の訪問ですが、
やっぱりいつもと変わらず注文するのは

みそラーメン🍜』

つなぎのみそは、 熟成黒みそをはじめ、仙台みそなど厳選した6種類をブレンドし、その季節に最適な国産にんにくなど8種類の香味を調合しているとのこと。

にんにくも季節に合わせて変えているなんて!
こだわりが伝わってきますね^ - ^

今回『LINE登録でトッピングサービス』
の案内を発見☆
こういうサービスは本当にありがたいですよね!

海苔と迷いましたが、今回は
『バター』をチョイスしました。

みそにはやっぱりバターが合いますよね♪

画像1

みそラーメン(バター) 780円

バターのコクも加わり濃厚でとっても美味しい(๑>◡<๑)もやしもシャキシャキで合うー☆
スープも美味しすぎて最後の一滴まで飲み干しましてしまいました!

ボリュームは女性でちょうどいいくらいです◎

『つなぎ』のおすすめは
ラーメンももちろんなのですが、

ピッチャーになんと!

黒ウーロン茶』が入っているんです!!

健康に気を使った、気の利きすぎたサービス(≧∀≦)

これは嬉しいですね♪

黒ウーロン茶でラーメンのカロリーも
プラマイゼロ笑!

思い込みも大事だと思います。笑

女子2人で来店すると、ラーメンを食べながらもガールズトークが止まらない笑

器の大きい店員さんにあたたかく見守っていただき、
「また来てねー☆」
とフレンドリーな対応をしていただきました♪

うるさくしてすいません(*´꒳`*)

帰り際の対応もまた行きたいかどうか判断ポイントになりますよね^ ^

次回は変化球の
「鯏と鴨とカマンベールチーズ』
を試してみたいと思います♪

ごちそうさまでした🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?